【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おしらせ
ちょうど、900記事めってゆうこともあって
 
今回をもって、更新をストップしたいとおもいます。
 
いままで、ありがとうございました。_(_^_)_
【2008/11/02 20:23 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、出かけずに
今日は、うちにいて
 
午前中はパソコンをしてました。
 
午後は、ねむかったので昼寝をしていました。

今日も、グーグルのストリートマップで

新築マンションなどをみたり、

観光地をめぐってました。
 

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2008/11/01 20:27 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ビヨンセが
ビヨンセがミュージックステーションに出てて

『IF I WERE A BOY』を歌ってました。

もし、みられないばあいは

リンク からみてみてください。

オフシャルのページでも聞くことがてきるとおもいます。



テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2008/10/31 21:36 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
最近これに
最近、グーグルのストリートビューで
 
外国を見るのにはまってます。
 
国によって微妙に建物の感じが違ったり
 
旅行では、見られないところまでじっくり見れるので

楽しいです。
 

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2008/10/30 20:39 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パソコンが不調で
パソコンが不調で?

のせたいなぁって思ってたのが
 
うまく、できなくって....
 
いいわけになってしまうけど....^_^;
 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/10/29 21:59 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
