【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと、あくせすあっぷ
最近、アクセスが少ないので、ちょっと、増やしてみました。

そういえば、大阪駅で停電があって、世界的にカブも下がったんだってね!!

今日は、へんなことばかりおこる日なのかな!?



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/02/28 20:59 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、どうだろう
今日は、まあまあ、いいこともあったけど、よくないこともあった。

まあ、今日ははやくねることにしまぁ~す。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/02/27 20:54 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
最近、
最近、かんばってないので、

こっちのブログのアクセスも少なくなってきて

すこし、がんばらねばいけないなぁって思うのでした。

今週は、ちと、無理っほいなあ

そういえば、土曜日っから

サッカーがはじまる...

もう、3月かあ~

はやいなですねぇ~


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/02/26 21:51 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は日曜日なので
今日は、日曜日なので更新軽めにします。

なんか、さっきまでちょっと、気持ち悪かったけど、

なおってきたと思ったら、花粉症の症状がでてきた。

お腹空いているのだけれど、食べたら気持ち悪くなりそうで、...

とりあえず、ねておこうかなぁ~


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/02/25 19:31 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
かぜがつよかった。
今日は、土曜日なので軽めの更新です。

風が強くて、寒かったです。

そういえば、小学校の門がだれもいないのに動いたのです。

かなり、重たそうな門が動いたってゆうことは、

それだけ、風が強かったのです。

くもは、ほとんどなく快晴でしたが、

徐々にでてきたような...

山のほうがかすんでいたけど、

なんか、花粉でかすんでるように、

思ってしまいます。

どうも、薬を飲むと眠たくなって、ボーっと

起きているのに、ずぅ~と、寝起きの状態です。

なので、もう、ねまぁ~す。おやすみなさ~ぃ。Zzz


テーマ:花粉症 - ジャンル:日記

【2007/02/24 21:07 】 | weblog | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
すらんぷかぁ~?
今日は、検索ばかりしていたような気がします。

そのため、書くことが思いつかないです。

昨日のちくわパンは、違うメーカーのホームページ見てました。

だけど、正しいほうのメーカーにも製品情報が載ってませんでした。

なんか、天気良くないと気がめいる感じがします。

まぁ、今日ははやめにねようっと...


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2007/02/23 19:43 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ちくわパン
どうでもいいけど、明日メンテナンスがあるみたいですね!

2007/02/23  06:30AM~07:00AM らしいですよ!

まぁ、今日、買い物に行ってこんなのあるんだぁ~

って、感心しました。

ちくわをパンに入れるなんてすごい発想だなぁと、

ちくわパンで検索してみたら、

北海道の方のパン屋さんが最初なのかなぁ!?

でも、売られていたのは、大手のパンメーカーで、

HP見たけど、のってなかったです。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/02/22 21:25 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
どうやら、なんとか...
どうやら、なんとか...

自分のミスでプラグインの承認が一度、されなかったけど、

修正したら、なんとか、登録されたみたいで、一安心しました。

今日は、あまり、いいことがなかったので、

寝る前に、小さなしあわせを感じました。

よかったです。


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2007/02/21 22:20 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
はじめてプラグインに...
フラッシュで時計を作るのページを知ってもらうために、

時計のプラグインの登録をしてみました。

はじめてなので、要領がよくわからず、

どこか、ミスしていないか心配です。

コメントなどしてくれたら、間違えているところは修正したいとおもいます。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/02/20 22:03 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、ダメダメの日
今日は、ダメダメの日なので、更新軽めにして、

大人しくしています。


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2007/02/19 18:03 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、日曜日
今日は、日曜日だし、軽めの更新です。

なんか、夕方から花粉症の症状が出始めてきました。

鼻が、むずむずして、目のまわりと、耳の中まで痒い感じがします。

ストレスも影響しているのでしょう。きっと、...


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/02/18 19:19 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
へんなもの食べた?
へんなもの食べた?

記憶がないのですが、

お腹が痛いです。

まぁ、今日は、土曜日とゆうことで更新も軽めにさせていただきます。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/02/17 21:26 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
めんどうくさいなぁ~
なんか、今日は、だるいので更新軽めにしておきます。

ちょっと、疲れているのか、記憶力が悪くなっているのかな

買ってこようと思ったものもすっかりわすれていた。

巨大ショッピングセンターも、車を何度か移動しないと

長い距離、歩かないといけないので、面倒くさいのであきらめました。


テーマ:(ノ_-;)ハア…ゃれゃれ… - ジャンル:日記

【2007/02/16 20:59 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
第211回「お気に入りの顔文字」

トラックバックテーマ「お気に入りの顔文字」です。

第211回「お気に入りの顔文字」



お気に入りは、笑顔系かな(*^_^*)(^o^)

あせ(^_^;)

つかうかなぁ~

←これも好き

ブログに付いている絵文字の方がわかりやすいかなぁ!?


【2007/02/15 20:10 】 | weblog | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ねむい
だめです。

眠くて、ようやくなんとか、更新しています。

いますぐ、寝たいけど、ガマンしてます。

寝ちゃいそうなのでこの辺にしておきます。


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/02/14 20:49 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今年のグラミーショー
去年は、結構お気に入りの曲が多くて個人的ニ盛り上がったのだけど、

今年は、なんか、いまいちって感じだった。

Dixie Chicks(ディクシー・チックス)が

Record Of The Year
Album Of The Year

など5部門を獲ったらしいですけど、Dixie Chicksって知りませんでした。

ちなみに、

http://www.grammy.com/Grammy_Awards/49th_show/list.aspx

で結果を見ることができます。(英語ですけど)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/02/13 21:24 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
今日のひとこと
今日は、コーヒーのみ過ぎって感じかなぁ

ちょっと、控えたほうがいいかも、

それにしても、眠たい。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/02/12 17:16 】 | weblog | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
今日は日曜日
今日は、日曜日なので軽めの更新です。

なんか、アクセス解析の検索キーワードの2月分が

うまく表示されないような気がします。

メンテ中なのかなぁ?

良くわかんないけど、

李香蘭、ちょっと、見てみたいけど、

睡魔に勝てませんので、

寝ることにします。

きっと、再放送するでしょう。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/02/11 20:46 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日もテレビを見ていたら、
テレビ東京でやっていた。

http://www.tv-tokyo.co.jp/news.html
土曜日のザ・ドキュメンタリー ダンス イン N.Y

を見て、アポロシアターで優勝?するだけあってダンスがうないなぁ~と想いました。

いまは、ちょっと、検索すると出てくるもので、

放送をみながら、ネットの動画を見て、

さっき、テレビで出てきた映像だぁ~と、

便利になったなぁ~と想ったのでした。

ちなみに、TAKAHIRO UENOさんの公式のページは、

http://www.takahirony.com/ です。

VIDEOのところをクリックすると見られます。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/02/10 20:58 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
フラッシュで時計を作る。
フラッシュ 時計の作り方 (フリーソフトでパラフラを使って作ります)

すべて、初心者のかたも、画像も用意してあります。

無料で作成できます。

こちらへ ⇒ 時計の作り方 (ダウンロード方法なども書かれてます。) ぜひチャレンジしてみて下さい。











テーマ:情報★★ - ジャンル:日記

【2007/02/09 18:47 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
また、パラフラで時計を作りました。
また、バラフラで、時計を作りました。

大きめ、そのままの大きさ、小さめで

サイズは、それぞれ、

320X320、200X200、100X100でタグでの数値で大きさを変えてます。






















【2007/02/08 20:34 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
しばらくしていないと、
しばらく、していないとわすれそうになって、

なんか、うまくいきません。

今日は、だめだなぁ~!!

暖房を着けると暑いし、

消すとちょっと、肌寒い感じがして、

どうすりゃいいのかぁ~ 

う~ん、くまった、くまった。

そうそう、してないって、フラッシュのことですよ...


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/02/07 21:32 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ローランドのハンドソニック10
テレビ神奈川のみんなが出るテレビを見たていたら、

ローランド ハンドソニック10 Roland HandSonic 10

を演奏しているのを見て、最近は、こんなのもあるんだぁと思いました。

さっそく、検索してみたらありました。

http://www.roland.co.jp/products/jp/HPD-10/index.html

で、デモを聞くことができます。



テーマ:お気に入り・・・ - ジャンル:日記

【2007/02/06 21:14 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
なんかなぁ~
今日は、気持ちが上がったりさがったり

激しいなぁ~

中学生日記見て、おもわず、涙が...

出なかったけどね...

モロ諸岡さんの歌で、止まってしまいました。

なんか、ため息でたり、

でも、頑張っているのに認めてもらえないのってつらいなぁって

たしかに、立場が違えば、めんどうだなぁと、

はりきっている人を見て思うこともあるからわからないことないけど、

そうだよねぇって、まぁ、価値観がいろいろあるからねぇ、うん、うん

むつかしいよね!!

意味不明になっちゃった。

ねむいなあ

もう寝よう...


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/02/05 22:22 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
先ほど地震がありました。
先ほど、地震があってちょっと、びっくりしました。

まあ、それほど大きくなく、すぐにおさまったので、

火の用心、わすれてました。

やはり、月齢をしらべたら、大潮で満月みたいだけど

関係あるのかな!?


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/02/04 21:37 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
疲れがでたのかなぁ
今日は、土曜日ですので、軽めの更新です。

なんか、ここに来て、ちょっと、疲れが出てたみたいです。

なので、今日はこの辺で失礼しま~す。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/02/03 19:58 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
やはり、花粉が飛んでいた!?
NHKのニュースを見ていたら、

もう、花粉が飛んでいたみたいです。

なんか、クシャミが出ると思っていたら、

飛んでいたのですね!

1月31日からだそうです。

どうも、排気ガスのなどの化学物質が影響しているのか、

石油のストーブのあるところにいるようになったら、

からだに影響が出てきたみたいです。

できるだけ、化学物質などを体内に摂り入れないようにしたほうが、

軽くなるみたいですね!!


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/02/02 21:30 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近、あたたかくって
私の住んでいるところは、

最近、ほんとに、あたたかくって

とゆうか、日の当たる場所によっては暑くて

日陰に行くとちょっと寒くって、

体温調整が変になってしまいます。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/02/01 20:59 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
