【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
結局、誘惑に負けて
結局、誘惑に負けて買ってしまいました。

でも、あまり、使わないような気もするんですけど

¥1980のMP3プレーヤーで5000円引きみたい

本当は、FMラジオがほしかったんだけど、同じくらいしてしまうし、

一応これできけるから、いいんですけどね!!

なんか、でも、表示の液晶がつかない1ドット分の列があるみたい。

そうゆう、仕様かとおもったけど、違うみたいで、

クレームしようかって思ったけど、また行くの面倒だし、

他は、大丈夫だし、この色がいいって言った手前もあるし、

一台しかなかったみたい。

値段も値段だから、まぁ、いいっかぁ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/07/01 20:58 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
