【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いいことないかなぁ
最近、いいことないなぁ~
ん~、まぁ、落ち込んでいてもしょうがない。
きっと、いいことあるだろぅ~
プラス思考でいきかなきゃね!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/07/31 22:45 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
朝、すごい雨だった
今日は、朝なのに夕立のように、雨がひどく、
雷もなっていた。
大手スーパーでは、雷でエスカレーターが止まるかもしれないので、
しっかりと、手すりにつかまってください。
見たいなことをアナウンスしてました。
でも、数時間後には、うそのように晴れてました。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/07/30 21:59 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
かみなりが
今日は、7時ころから雨が降ってきて、


雷がなっていて、収まるまでまっていたら、


更新が遅くなりました。


なんて、ちょっと、そんなんばっかりですね



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/07/29 23:28 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
花火
テレビで隅田川の花火をやっていた。

うちのほうでも、花火をあげているらしく、

『ドーン、ドン』って、

前は、見えたんだけど、建物で見えなくなってしまいました。

でも、テレビで見ながら、うしろで聞こえると面白い。

それに、なんか、いやされるなぁ~

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/07/28 23:26 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、暑かった。
今日は、暑く、
体調もよろしくなく、
だるい感じがします。
なので、今日も、軽めの更新、
夏休みのせいか、人がおおいなぁっておもった。
でも、炎天下あまり出歩いていないような気もしました。
暑くて、頭も回ってないのかな?
ちょっと、ぼけぇっとしてしまう。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

【2007/07/27 22:04 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
つかれてるのかな
最近、こっちのブログちゃんと更新できてないけど、
ん~なんか、疲れ気味でぇ~~
まぁ、いいっか、とりあえず、今日は、こんだけぇ~
おやすみなさ~ぃ....Zzzzzzz

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/07/26 19:39 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日より
昨日よりは、ちょっとは涼しいのかな、
でも、少しでも動くとやっぱり暑い。
まぁ、今日はあまりうまくいかなかったかな?
占いでは、まったく正反対の結果が出てた。
どっちを信じたらいいんでしょう?
いいほうでいっかぁ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/07/25 21:43 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
このところ
疲れ気味なのかなぁ~
書くことも、思いつかないし、
なんか、作る気もわいてこない
がんばれ、自分

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/07/24 21:50 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
江口ともみさんが...
あまり、テレビを見ないので、知らなかったんですが、

テレビを見てたら、江口ともみさんが出てました。

よくなられたんですね!!

一ヶ月まえくらいから復帰されてたみたいです。

ちなみに、オフィシャルサイト?

ここ らしいです。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/07/23 21:02 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いろいろなものが、
最近、いろいろなものが調子わるい、
本人もそうだけど、パソコンも車も...
ん~、この状態から、はやく、抜け出せるといいなぁ~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/07/22 22:38 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんか、凹む
天気のせいか?

気分的に凹んでしまう。

たまには、あまり暑くなくて、快晴にならないかなぁ~

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2007/07/21 21:55 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日はさぼろぅ
なんか、調子がよくないので、軽めの更新、

おなかの具合がちょっと、いらいらってして

おきているがちと無理???

なので、寝ることにしま~す。おやすみなさい。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/07/20 22:01 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あんがい...
案外、ふつ~うのスポンジケーキのパン?

ストロベリーのでこうゆうのあったけど、あれと、同じような、ちょっと、期待しすぎた感じもあって、まずくないんだけど、ちょっと、物足りない感じがしました。

Pasco ベリーとチーズクリームのケーキ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/07/19 22:26 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いけないなぁ~
今日も、書くことないなぁ~

思ったことといえば、テレビを見てて、

どうも、報道のありかたに疑問が...

避難所の中の撮影は、控えたほうがいいと思うんですけど、

だって、家の中を映されているのと同じことだと思うんですよね!!

そうゆうのが、いやで、避難所に行けない人もいるかもしれません。

プライバシーがないに等しく、私だったら、ストレスの原因になってしまうかも...

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/07/18 21:40 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、涼しかった
今日は、涼しかったったゆうより、
ちと、寒くもあったような、
湿度も、若干だけど、むしむし感は楽

このくらいだと、眠たくなってくる
まぁまぁ、すごしやすかったかな!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/07/17 21:52 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
だいじょうぶなのか?
最近、ものわすれが激しくなっているような気がする。

そして、あれがない、これがないと、探しまくって、

疲れ気味なのか?

だいじょうぶか、自分って思ってしまう。

そうは思っても、どうしようもないんですけどね

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/07/16 22:46 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
エレベーター
今日、大手スーパーに行ったら、エレベーターを点検中だった。


たしか、フジテック社製だったからなのかなぁ~と思った。


ちなみに、
http://www.fujitec.co.jp/ir/index.htm
フジテックのホームページで、
『エレベーター部材の強度不足について』(PDF形式)を見ると詳しく
かかれています。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/07/15 20:39 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
つかれたなぁ
今日は、つかれました。
そのせいか...
帰ってきたら、頭が痛くって、薬飲んでも効かず、
ごはんを食べたら効き始めた。
もう1つのブログの更新に集中しすぎて、
もう一回の飲む時間が1時間ずれてしまいました。
まぁ、痛みはとれたんですけど、一応、飲んでおきました。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/07/14 22:04 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
台風
なんか、今度の台風上陸のコースを通りそうですね!

被害も出ず、通りすぎるか弱まってくれるといいんですけど、

ニュースを見てたら、かなり、風が強いみたいでした。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/07/13 21:32 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
胃薬を
胃薬が切れていたのに、
胃薬を買いわすれてしまいました。


薬がないとゆう精神的なストレス?
気持ちが余計に、胃が痛くなってくる。


しょうがない、今日は我慢して明日買ってこよう

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/07/12 20:54 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
1週間ぐらい
一週間ぐらい、どんよりとした天気らしいですね!

からっとたまには晴れて、湿度も低ければいいんですけどねぇ~

雨も、適度に降ればいいのに、一度に沢山ふられてもこまりますね!!

そうそう、こんな天気だと気分的にもdownですよね

あと、10日くらいしたら、梅雨明けするんでしょうか?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/07/11 22:15 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ウイルス対策ソフト
最近、ネタ切れぎみで、書くことないし、

遅くなりがちだなぁ~!!

そうそう、ウイルス対策ソフトをいれたら、

フリーズするようになった、

これじゃ、本末転倒ってかんじ

ウイルスで動かなくなるのと、

ウイルス対策ソフトで動かなくなるのどっちがいいんだろう?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/07/10 23:12 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
メディアリテラシー?
うちのほうは、28度で湿度48パーセント

梅雨はどうなちゃったんでしょうね?

あまり、急にどかって降られても困りますよね!

そういえば、ブロンズ像が盗難にあったってニュースでやってたけれど、

あとの、ニュースで井戸に落ちていたっていってました。

最初のニュースしか見てないと、盗難にあったんだぁって思い込んでしまいますね

なので、いろいろな情報元から、なにが正しいのか判断しないと、

まちがって、覚えてしまいますね!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/07/09 22:16 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、日曜日
今日は、日曜日

これといってあまりなかったような...

最近、ものわすれが多くって、なにかやりながら、

ちょいっと、物をおいてしまい、

どっこいったっけって、ゆうことが何度かあって、

すこし、休息が必要なのかなぁって思ったのでした。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/07/08 23:15 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は七夕で土曜日?
今日は七夕で土曜日?


って、特にないんですけどね!!


今日は、自分がしようと思ってたことが出来なかった。
まぁ、たいしたことではなく、ブログのネタ探しにでもいこうかなぁって
思ったけど、出来なかったってことなんですけどね

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/07/07 22:31 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第304回「七夕の思い出」

トラックバックの今日のテーマは「七夕の思い出」です。

第304回「七夕の思い出」



子供のころは、何度か商店のを見にいったけど、

そのころに比べて、お店も閉まってマンションなどになって、

規模がなんとなく縮小してしまったような、華やかさにちょっとかけてしまうような...

って、ほとんど、大人になって見に行ってないんですけどね

たまぁ~に、準備段階のときに、とおりすがりにみるだけなんだけど...
【2007/07/06 21:13 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんでぇ~
今日は、いいことがあったけど、

それをうわまわるよくないことも、

ブログ上では、書けないけど...

結局、マイナスって感じかな

いいことも、わるいことも起きる変な日でした。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/07/05 20:13 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うまくいかないなぁ
替えた仮のパソコンの調子もよくなく、

たまに、フリーズする。

ウイルス対策ソフトがよくないのかもしれない。

設定を低くすればいいのかもしれないけど、感染するのはいやだしなぁ~!!

入れてなかったソフトを入れたりして、結構時間がかかってしまう。

あぁ~、めんどうくさい

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/07/04 21:50 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あやしいひと
最近、みかけた怪しい人、

大手スーパーの中で買い物かごを持って、

中に入っているテナントの写真をデジカメで堂々と撮っていた。

たぶん、店内は撮影禁止のはず...

ブログかなんかに載せるのかなぁ~?

絶対、その店の関係者ではないはず、

だって、カゴなんか持たなくっていいし、

腕章かネームプレートをしているはず。

そして、別のところでは、

なんか、資料みたいなものを、

フォルダに入れて、商品と見比べている感じ、

よぉ~くみて見ると、懸賞のある品物をチェックしているらしい。

でも、そのファイルには、何十枚かは入っていた。

そこまでしなくってもぉ~って、

あまりにも、堂々と周りを気にせずやっていたので、

自分じゃできないなって、すごいなぁって、思ったのでした。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/07/03 23:25 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
不調で、うらめ
やることなすこと...

不調でうらめにでることが多いような...

仮のパソコンも不調だし、

う~ん、なんとか、不調から脱出できるまでの我慢、

こうゆときは、寝ようっと

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/07/02 21:41 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
