【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
海派?山派?

トラックバックテーマ「あなたは海派?山派?それともどっちも派?」
第336回「あなたは海派?山派?それともどっちも派?」



良く行くのは山の方にドライブかな、海も好きだけどいくのに時間かかるから
近場の山と川に行ってしまいます。


森林欲もいいけれど、海に行くとなんか、元気もらえるような....
夏の海より、人があまりいないシーズンオフの方が好きかも!?

【2007/08/31 20:50 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
CD-RよりDVD-R
最近、CD-RよりDVD-Rの方が主流?になってきて

売り場には、安いのあまり置かなくなってきたのかな?

そんなに、沢山の容量は必要ないからCD-Rで十分なんだけどなぁ~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/08/30 20:52 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は楽だった
今日は、ぜんぜん汗をかかなかった。

まぁ、ちょっと、お疲れ気味かもしれないけれど、

わりと、涼しかったので楽だったけど、

これといって、たいしたことしてなかったような......

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/08/29 22:08 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
知らない間に
知らない間に、雨が降っていたみたい。

車が通ると、道路の水をタイヤがはじく音で、

雨が降っているのがわかるんです。

それにしても、なかなか、温度は暑いまま

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/08/28 22:26 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あついなぁ~
家にいるときは、買ってこなきゃって思うんだけど、
いざ、お店に行くとわすれている。
今日なんか、他の人が買うのをみているのに、気づかなかった。
家についてから思い出してもしょうがないですね!!


ブログにかいておけばわすれないでしょう!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/08/27 21:27 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねむかった
最近、すずしいので今日も午前中は寝てました。

そうそう、今日思ったことは、

よく、マッサージ器のうりばで試している人
買う気ないのがバレバレって感じがするんですけど....
どうなんでしょうねぇ?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/08/26 21:28 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
涼しいので、
最近、前よりは涼しいので、
眠たくてしかたありません。
涼しくなったらしたいこといっぱいあるけど、
こんどは、睡魔で結局なにもしないまま

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/08/25 23:18 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、サボる
今日は、調子がよろしくないのでサボります。

ちょっと、気分も↓ぎみ

また、あした、がんばろぅっと

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/08/24 21:29 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ころころ変わる
今日は、雨降ったり、降ったのがうそのように晴れたり、

夕方になって、30度ちょっと超えたけど、

まあまあ、すずしく、ほとんど汗をかかなかった。

だけど、体が秋のモードになってきたのか?

ご飯食べたのに、おなかが空いてしまった。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/08/23 20:09 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
こう暑いと
こう暑いと、なにもする気がおきない。
明日のあさごろは、涼しいってニュースで言ってました。
すごしやすいといいんだけど、

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/08/22 21:28 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もしかして、
おなかの調子が悪いのは、....

コーヒーのせいか?

最近、変えたことっていたら、それくらいしか思い当たらない。

どうも、ミルクの成分が自分と相性が良くないのかも....

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/08/21 22:11 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、調子がいまいち
なんか、おなかが張るような、


すこし、いらっとするような、


変な感じ、おまけにすこし暑いし、


なかなか、寝れなそう

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/08/20 22:23 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっと、いらいらする
ちょっと、いらいらする

おなかが空いたので、スナック菓子をたべたら、

おなかの調子がすこし、変でいらいらぎみ、

うん、こうゆう時は、寝ることにしよう!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/08/19 21:01 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
涼しいです。
今日は、わりと、涼しかったので、

体が、秋と勘違いしているのか、

妙におなかが空きます。

それに、すこし、眠たいです。

涼しいので、良く眠れそう!?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/08/18 21:53 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
この時間でも暑い
この時間でも暑いのです。

『あ・つ・い』って聞くと余計暑く感じるかも知れないけど、

アシタは多少すずしくなるのだろうか?

それにしても、あつい。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/08/17 22:43 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日はあっ~い!!orz
暑いので、orzのように出来るだけ床などと接触する面を少なくしたい。

埼玉では、40度超えたって、夕立も、ほんの数滴って感じに降っただけ、

あと、数日暑いのガマンしないといけないのかな?
【2007/08/16 21:51 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
暑さのため?
暑さのためか?

パソコンが暴走ぎみ?

なんか、強制的に終了してしまう。

まぁ、再起動でのりきっていますけど

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/08/15 21:02 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
こちらのブログ
あまり、まじめに更新できてないので、


見に来てくれている人いるのかなぁって、


思ってしまってます。


訪問ありがとうございます。
よろしかったら、コメントしていってくださいね!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/08/14 20:49 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日も、
なんか、今日も凹んでいる。


出るのは、ため息ばかり、


こんなんじゃ、いけないなぁ~


きっと、明日はいいことあるだろ~う!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/08/13 21:27 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんだかちょっと
なんだか、ちょっと、凹んでいるのか、


つかれているのかなぁ~?


今日は、日曜日だしこの辺で~
おやすみなさい~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/08/12 22:55 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
取締りが...
今日は、運転していたら、
あちらこちらで取り締まりしてました。
スピード違反?や駐車違反の


でも、婦人警官さんミニパトを横断歩道の近くに止めて、
もう一人の婦人警官さんが乗り込むときに、横断歩道渡らずに、
後ろを横切ってました。交通ルールは守りましょ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/08/11 22:00 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おぉ~映画を
映画みたいと思って、もう、30分も過ぎてしまった。

まぁ、更新、軽めにして、はやくみよっ~と

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/08/10 21:31 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ならんでるぅ
今日は、7年 8月 9日(2007年)ならんでる。
だから、どうしたって言われれば、そうなんですけどね

あいかわらず、今日も暑かったなぁ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/08/09 21:44 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
う~ん
なんか、同じ姿勢でいたらかなぁ、

発疹みたいので出来ていた。

食べ物のせいなのか?

特に、変わったもの食べてないような気もするけど、

まあ、すこし、様子見よう

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/08/08 21:58 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日も軽め
ちと、早く寝たいので、更新かるめです。

ほんと、最近、ちゃんと、更新できてないので、
考えないといけないなぁって思うんですけど、
まっぁいっかって感じ今日のところはおおめにみてください。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/08/07 22:54 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
再放送を見ようと思ったけど
けさ、アブリルラビーンが出てた。

いつも、サクサク(TVK テレビ神奈川)を見ていて、

今週は、いきものががかりがゲストのうらで、出ていたので、

どっちも見たいし、まぁ、サクサクは再放送するからそれをみればいいかぁ

なんて思って、アブリルラビーン見たけど、

なんか、調子がいまいちなので寝ちゃおうかなぁって...

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/08/06 22:44 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
図書館にいったら
図書館にいったら、

入り口の外で、ご自由にお持ちくださいって

書かれていたので、もらってきました。

最近では、リサイクル?

のため?

2冊ほどいただいてきました。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/08/05 23:29 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は土曜日なので
今日は、暑かった。

夏バテ気味で、何もしたくないって感じ

うん、今日は土曜日だし更新、軽めにしておこっと

最近のスーパーって、省エネためか、あまり、すずしくないですねぇ

ガソリン代たかくなったし、涼んで行こうと思ったのに、

あまり、涼めなかった。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2007/08/04 21:29 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パソコンなどが
ノートパソコンのXPが¥49800で売っていた。


ビデオカメラが¥19800だった。


ん~微妙だなぁ、

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/08/03 23:24 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
ぁっぃ....
この時間になったら、少しは涼しくなると思ったら、
ぜんぜん、あつい、


そういえば、RSSリーダーに登録してあって、
ブログをやめられた方を、なかなか、削除できずに
もう、一年以上のもあって整理したほうが
いいのかなぁっておもいました。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/08/02 23:02 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
