【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
祝 500回目の記事
おぉ~~!!
たいしたこと書いてないけど、
500回になるんだ!!
 
なんどか、やめようと思ったけど、
よくつづいたなぁ~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/09/30 20:08 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
第355回「漢字が書けません!」

FC2ブログトラックバックテーマは、「漢字が書けません!」です。

第355回「漢字が書けません!」



そうねぇ~!!
文章を書くのも苦手だし、漢字も正しい漢字使っているかも自身ないし、
一応、ネットで調べるようにしているけど!?

漢字を書けぇって言われた日にゃ.......やばい
【2007/09/29 21:59 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
よけいなことしなきゃよかった
よけいなことしなきゃよかった!!
つい、インストールしたら、
パソコンの調子が悪くなった。
まだ、不安定なので~す。
まぁ、自分が悪いんですけどね

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/09/28 22:25 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2Kg太って
最近、2Kg太った。
今日、計ってみたら、1.4Kgやせていた。
結果的に600gくらい増えた???
 
まぁ、1~2Kgの増減は良くあるんですけどね!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/09/27 20:02 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
かゆい
なぜか、デジカメ?か入れてる袋?を触るとかゆくなる?
ノラねこに近づいたけど1メートル以上離れてたと思うし、
触っていないし、
かぶれるような木には、近づいていないはず???
たしかに、腕のところがかぶれたようになってたけど、
原因不明???

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/09/26 21:06 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
気づいたら
コーヒー6本買うと、おまけが付いてくると思って、
いつも買うところより、すこし、高めだけどまぁ、いっかぁって
良く見ないで買ったら、他の種類のだったのかも、
おまけがついてなかった。それを、今日、気がついた。
結局、いつもの店で買った安い方には、ちゃんと、景品付きだった。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/09/25 22:03 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第351回「時計はデジタル派?アナログ派?」

FC2ブログトラックバックテーマ「時計はデジタル派?アナログ派?」

う~んと、特にこだわりはなくって、両方置いていて、

1つは、電波時計で時間が正確で、温度や日にちと曜日までわかるから便利

あと、アナログも前に買ったのがあるからそのまま使ってる。

第351回「時計はデジタル派?アナログ派?」

【2007/09/24 22:18 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
へぇ~10円で缶コーヒーが
へぇ~10円で缶コーヒーが買えるんだ!!

うちの方では、お目にかかったことないけど、

せいぜい100円くらいかな?

どうして、10円で販売できるかは、

All About 缶コーヒー1本10円!激安自販機のカラクリ に書かれてました。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/09/23 20:21 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
つかれたぁ~
今日は、いろいろ回ってきたので、
つかれました。
おまけに、まだ、日中は暑いので余計に疲れるぅ!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/09/22 20:41 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、つかれた
今日は、ちょっと、つかれた。
ひとつ、勉強になったことは、いらいらするより、
なんか、解消法を見つけたほうが、いらいらしなくてすむし、
まわりにとっても、そのほうがいいんじゃないかと思いました。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/09/21 21:54 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
書く時間になると
今日は、こんなことを書こうって思ってて、
いざ、書く時間になって、書いてるときでも、
違うことを書いたり、書きそびれてる。


ん~~、今日は、あまり調子が良くないのでこの辺でしつれいしておきま~す。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/09/20 20:06 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
すきゃなーの調子が
すきゃなーの調子がよろしくなくて、
たまに、強制終了してしまいます。
なので、また、ソフトを立ち上げなおして
取り込んでます。
なんでだろぅ~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/09/19 20:08 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
CGの本を買った
古本屋さんでたまたま見つけたCGの本を買いました。

ちょっと、お疲れ気味もあるし、1から作るのには時間がかかるので

なかなか、やってみる気がわきません。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/09/18 21:51 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
夏に逆戻り?
今日は、体調があまりよろしくなく、
あさから、頭がいたかったけど、
くじがあたったから、運的にはよかったのかな!?
でも、交換のために、駐車場からうりばまでもどるのがちょっと、
しんどかった。

しかし、今日は、あつかたったなあ
天気予報を見てたら、この一週間は暑いっていってた。
体がついていけないなぁ~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/09/17 22:07 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
秋っぽくなってきたなあと感じたこと

トラックバックテーマは「秋っぽくなってきたなあと感じたこと」です。


う~ん、栗の木に栗がいっぱいなっていた。
やたら、おなかが空く、涼しくって眠たくなる。
彼岸花が咲きはじめたって聞いた。
などかなぁ

第347回「秋っぽくなってきたなあと感じたこと」

【2007/09/16 20:18 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
すごく迷う
中古の液晶のモニタを買おうか迷って悩んだ。
ほんとうに必要か?
結局、買わなかったんですけど、
また、欲しくなるのかな?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/09/15 21:16 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ひさしぶりに、
久しぶりに、パソコンプレゼントのサイトを訪問したら、
終了してた。
ちと、残念、ん~まぁ、当たる確率はかなり低いと思うけどね!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/09/14 21:42 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、涼しかった。
今日は、涼しくって
こう涼しいと、どしても、眠たくなってしまいます。
寝るのに、ちょうど、ここち良いんですよねぇ~
なので、はやくねよぉっと!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/09/13 21:28 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ここのところ
ここのところ
どうも、調子があがらないってゆうか
調子がでない感じがする。
はぁ~、つかれているのかなぁ
かんばらねば~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/09/12 21:45 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日も取締りを
今日も取り締まりをしていて、
前の車が.....
私は、ちゃんと、まもってますけどね
ついうっかりってゆうのもあるけど、
まぁ、そうゆうので事故になってしまう場合もあるから....
安全運転しましょうね!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/09/11 22:45 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お疲れ気味?
今日は、疲れているのかな?
ブログに書けるようなこと
あまりしてないなぁ~
こんなんじゃいけないんだけどぉ~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/09/10 22:49 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いいことないなぁ
今日は、ちょっと、頭痛いし、

いいことないし、

軽めの更新にしておきます。

早く寝ようかな!?

テーマ:なんかあああって感じ - ジャンル:日記

【2007/09/09 18:45 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は暑かった。
今日は、暑かった。
まぁ、ガマンできないほどではないけれど、
車に置いておいたペットボトルのお茶が、
自然にHOTになってた。
それも、ぬるま湯程度でなく、完璧な温度だった。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/09/08 21:54 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パソコンの整理
今日は、パソコンのデータがいっぱいになったので、
すこし、いらないファイルを削除して、あと、何枚かのディスクに保存しました。結構、時間がかかってしまいました。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/09/07 22:39 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぃっぱい
知らない間に、パソコンのファイルがディスクいっぱいになっていた。
いらないのは、削除して、そのほかのは、保存しておかないとだめですね!!
ついつい、後回しになってしまいます。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/09/06 20:36 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんとか
今日は、調子がよくなけど、なんとか、古いパソコンからデータを取り出せそうな、目安がついたので、後日取り出したいと思います。

だけど、ムダなファイルが多くって、でも、削除するのもなんだしって
ちょっと、迷います。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/09/05 21:13 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、騒音で
なんか、一日、騒音に悩まされたような気がしました。
近所の草を刈る音とか、市役所の放送とか、防犯を呼びかける放送とか、
調子が良くないときに限って、そうゆうのがかさなる。
かといって、このストレスぶつけるところがないんですけどね!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/09/04 21:50 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
全体的にいい日
今日は、気分的にまあまあ良かった日かな?

いつも通ってた道が、少し前に右折禁止になって、

他の車は、曲がっていってしまう。

私は、ちゃんと、数10メートル余計に遠回りしていました。

面倒だけどいつか、取締りをするだろって思ってたら、

帰りに、やってました。

帰りの方からは、一時停止をちゃんとすれば、

関係なく曲がっていんですけど、

で、通りすぎてカーブミラーの方をバックミラーで確認したら、

うまいこと、おまわりさんの姿は、写らないところに立っていたみたいです。

まぁ、違反する方がわるいんですけどね!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/09/03 22:16 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
調子がいまいち
パソコンの調子と本人の調子がいまいち

ってゆっても、インストールしたりしたせいなのかもしれない。

でも、反応がにぶく、ページが表示されるのに時間がかかるのは、

混んでいるせい? それとも、調子がわるいせい?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/09/02 22:06 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
パソコンの勉強を
今日は、パソコンの勉強をしました。
本の通りやってみたけど、
本にはくわしく書かれていない部分の設定ミスで、
なかなか、動きませんでした。
でも、すこし、前進してなんとか、
動かすことが出来たので良かったです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/09/01 21:33 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
