【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どうなんだろう
出来上がっているグループってゆうか、サークル?の中に入っていくのが、
ちょっと、にがてかなぁ~!?
本当は、むか~~しは人なっつこくって、いつも、にこにこしてた子?
だったんですけどね

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/10/31 23:12 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっと、どきどき
う~ん、今日も調子がよろしくないってゆうか、

凹んでます。

ブログの更新も、ちょっと、どきどきでまた、繋がらないじゃないか、

不安でした。

でも、あっさり、繋がりました。よかった!!

って、あまり、かくことないんですけどね
【2007/10/30 23:30 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、早めに更新しておきます。
眠いです。昨日1時間以上つながらなくって、
この、このブログは最後のほう?
でつながったので、遅くなってしまいました。

同じブログのサービスで、つながってる人と、つながらない人が
どうも、ですよ~

寝不足なので今日は速く寝ることにします。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/10/29 20:52 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ログインできなくって
ログインできなくって更新がこの時間になりました。

ちゃんと、入ろうと努力はしたんですけど、

みなさん、入れなかったみたいです。

一応、昨日のコメント欄で更新してるのでゆるしてください。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/10/29 01:20 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ん~、今日も
ん~、今日も遅くなってしまったぁ???

はぁっ、おなかすいて、ちょっと、気力もでないなぁ...
テレビ見ないので、知らない間に台風が来てたみたい。
なんか、かぜつよいなぁって思ってたけど、
台風だったんですね!!
ニュースぐらい見ないとだめですね

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/10/27 23:46 】 | weblog | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
最近はまっている
最近、ディスコにハマッテ入りびたりです。
といっても、ネット上の.....
何時間踊っても、あまり、疲れないからねぇ....
でも、時間をわすれて、すきな曲が流れて、
ラジオと違って、CMやお喋りがはいらなからいいんです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/10/26 23:35 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
第370回「身体あったまる飲み物、どれがお好み?」

今日は、トラックバックのテーマ 第370回「身体あったまる飲み物、どれがお好み?」 です。



もちろん、これから寒くなり、カイロがわりにもなる!?
HOTの缶コーヒーです。
【2007/10/25 22:01 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
このところ
このところ、睡眠時間が少なくって、
おまけに、体の調子がいまいち、
どこかしらが痛くなってる

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/10/24 23:09 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は早めに
今日は、早めに書こうと思ったら、すんなり、ログインできたけど、
なぜか、ひらがなが入力できないトラブルが発生して、
10分ぐらいロスをしてしまいました。
コメントの数が777と縁起のいい数字?
ちょっと、ラッキーでした。!?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/10/23 21:51 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
よかったぎりぎり
なんか、ログインできなくって
あせってしまった、
FC2IDの方から入ったら入れた???
原因がよくわからないので、すこし、動揺してます。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/10/22 23:39 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おなじような番組を
今日は、同じような番組を見てしまいました。
日本の技術は、『すばらしい』ってゆうか、
人のために役立っているみたいな....
そんな、番組をテレビでやっていたので見てしまいました。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/10/21 22:25 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
きづいたら、
気づいたら、自分のHPのサービスが終了していて、
移行してくださいってあったけど、わすれていて、
みられなくなってしまったらしい。
ん~、まぁ、最近は更新できてなかったからいいんですけどね!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/10/20 21:55 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あっこんな時間
今日も、更新遅くなってしまった。
書こうと思ってたことわすれてる???
そうそう、昨日の続きみたくなってしまうけど、
今日、エスカレーター見たら、歩かないでくださいってかかれてた。
よく、片側を開けているけど、本当は昇ったり、歩いたらいけないみたいですね!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/10/19 22:56 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スーパーで
今日、スーパーでエスカレータを消防の人たちが確認しているところを見かけました。
事件があったからでしょうかね?
目視で、簡単なチェックで『大丈夫でしょう』っていってたけど、
ぶつかっても、エスカレータの方に緩やかに戻すように斜めってゆうか、アクリル板をカーブにして挟まれないようにするとか、アクリル板に力が加わったら停止するようにするとかできないものでしょうか?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/10/18 21:31 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ん~
今日は、都合により更新を軽めにしておきます。
.

そういえば、
満腹30倍なんてゆうダイエット食品を見かけた。
なんか、最近、お腹はふくれているんだけど、
お腹が空く状態になります。
たぶん、これを食べるとそんな感じになるのかなぁって、
思ったんですけど、違うのかな?
あくまでも、創造で、食べてみたわけではないので、実際のところはわかりませんけど???

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/10/17 20:16 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
あらら、編集画面が
今日から編集画面が変わって、ちょっと、いつもと違うんで戸惑いながら入力しています。

なんか、今日も夕方から調子がよろしくないので、もうそろそろ、寝ることにしようかな!?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/10/16 22:23 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
かんそう
最近、はだが乾燥ぎみで、
ちとまずいかも、
こうゆうとき、春になると花粉症の症状がひどくなったりする。
そういえば、ジャンクフードやスナック菓子....
食生活が乱れつつあるかも

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/10/15 22:37 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は日曜日だしぃ~
今日は日曜日だしぃ~
更新軽めにしておきます。

なんか、最近、夕方から頭がいたくなったりします。
ブログ更新のプレッシャ~なのかな?
そんなことないかぁ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/10/14 21:29 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
時間が
あっとゆう間に、時間が過ぎていって、
今日、なにやってたろぅって、記憶があいまいで....
 
今日は、知らないことがあって調べてました。
最近の調べ物は、辞書を引かなくっても、
ネットで検索できるから、割とこまめに調べるようになりました。
花の名前や、観光地についてとか、いいまわしが正しいかとか、
便利になったなぁ~!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/10/13 22:05 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっと、つかれました???
今日は、昨日の予定が変更になって、そのために、しなければならないことが出来て、半日ほどかかってしまい、さらに、二度手間なことがあって、ちょっと、いらっとしたけど....
 
まぁ、なんとか、済んだ!?
はぁっ~、つかれたぁ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/10/12 22:31 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
へこんでます。
今日は、へこんでます。
なんか、緊張でおなかもごろごろ
でるのは、ためいきばかり、
ん~、まぁ、なんとかなるのかな!?
こればっかりは、私にはどうしようもできません!!


ここで、こんなこと書いてもしょうがないんですけどね!
すこしは、発散できてるのかな!?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/10/11 22:02 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
かぜひいた?
気をはっていると、風邪ひかないけど、
油断して、気弱になっていると、どうも、風邪をひくらしい。
鼻がちょっと、....
なんか、ちょっと、おちこんでるぅ....

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/10/10 20:46 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
疲れているので、
疲れているので、今日の更新は軽めにしておきます。

今日は、こちらの方は雨でした。
すこし、肌寒かったです。
かぜをひいたのか?
くしゃみが出ました。?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/10/09 21:43 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
WONDAのおまけ
アサヒの朝専用コーヒー モーニングショットについてきました。

おまけで~す。




【2007/10/08 20:25 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
軽自動車プレゼントのキャンペーンを
日産の軽のプレゼントキャンペーンを見つけました。

日産のページです。 ←ジャンプして、下の『日産の軽』プレゼントキャンペーンのところをクリックすると飛べます。 2007/12/25 までらしいです。

同じページの『CHOICE!あなた診断』もやってみると面白いかも!?

【2007/10/07 22:33 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日も疲れました。
今日は、土曜日ですし、疲れているので軽めの更新です。

遠出する気はなかったんですけど、

出かけるときは天気良かったので出かけました。

今日は、良く外国人に出会ったなぁって感じた日でした。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/10/06 22:04 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
つかれたなぁ~
もう一個のブログに時間が掛かってしまい。
肩もいたくなってしまった。
すくなくても、3000文字超えてるみたい。
しらべたら4300文字近くいっていた。
これじゃぁ、肩もこるでしょう!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/10/05 22:06 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっとめどがついてきた
やっと、目処がついてきた。
なんか、独自のファイルの形式みたいなので、
いちど、変換しないとDVDにできないみたいで、
時間がかかる

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/10/04 22:18 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なかなかなおらない
DVDに焼きたいのに、なかなか出来ない。
もとの、動画がおかしいのか?
他ので出来るときと出来ないときがある!!
 
インストールしなおしたりしたけど、
時間がかかるわりに問題を解決するのがむつかしい

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/10/03 21:46 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんでぇ~
容量が足りないから、保存しようとDVDに焼こうと思ったのに、
焼くには、空き容量が足りませんって

なくなく、削除しました。
だけど、まだエラーが....

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/10/02 22:09 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
