【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
このところ
このところ、すこし、お疲れ気味なのかなぁ?

気分的にも、すこし、病んでいるのかも?

休養が必要なのかな?

はやくねよっと

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/11/30 22:22 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今年は、お気に入りの....
今年は、いいなぁって思う曲が、多いような気がします。
去年は、あまりいいなって思う曲がなくって
おととしは、たくさんあったなぁって、
1年おきなのかなぁなんて....思ったのでした。

ちなみに、さっきまで〔RIHANA〕の〔Umbrella〕聞いてました。
最近よくかかっているので、耳にします。
【2007/11/29 22:07 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明日、雪ふるって、
天気予報で明日、雪が降るようなこと言っていた。

やだなぁ、寒いし、ここ何日か、晴れていないから、

気持ち的にも、はれたいなぁ~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/11/28 21:44 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
同じようなタイミングで
同じようなタイミングで、不調になっていく
なんか、車まで調子が悪くなってきたみたい。
いろいろ、新しくしないといけないものがあって、
ただでさえ、値上げが多いのにって、
ん~こまったなぁ....

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2007/11/27 20:09 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
セブンイレブンの
セブンイレブンの100円のおにぎりっていつまでやっているんだろう?

いつも、買おう、買おうと思っていてわすれてしまう。

そのうちに、おわってたりするので、今日も、終わっていると思って

ほかの店で買って、セブンイレブンの前を通ったら、

まだ、やってたみたい、今日までだったのかな?
【2007/11/26 22:10 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日は、ぞろ目の
昨日は、ぞろ目の『555』回目の記事だったみたいです。

わすれてました。

今日も、よるから、すこし、調子がよろしくないです。

日曜日ですので、更新はこれくらいにして、

早めに寝ることにします。おやすみなさい。m(__)m

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/11/25 22:14 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
だめだめたぁ~
今日は、あさから調子がよろしくないので、更新さぼります。
なんか、暖房すると暑いし、消すと寒い、
仕方がないので、布団をかぶって、微熱でちょうどいいのかも....
【2007/11/24 19:39 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
がぜをもらってきたのかな
なんか、人が多いところにいったせいか、
すこし、かぜをひいたっぽい感じがする。
すこし、頭が重いような?
つかれもあるのかもしれないけど、
今日は、はやめにねておこう

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/11/23 21:29 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
びっくりしたぁ
イヤホンから、急に人の声が聞こえてきた。
よく聞いてみると、韓国語?みたいな?
もうきこえない!?
なんだったんだろう?
ラジオかテレビの音声みたいな感じでした。
混信してるのかな?
ただ、テレビの音を大きくするためのアンプにつないである
イヤホンから聞こえたんだけど、
テレビはけしてあるんですけど、
また、小さい音で聞こえてきた。
ん~、なぞが深まる。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/11/22 21:52 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もうちょっと、早めにすれば、
もうちょっと、早めにすれば、いいんでしょうけど、
今日も、早めにようじを済ませようとしたんですけど、
ついつい、もうちょっとって、30分ぐらいつづけてしまい
結局、遅くなってしまいました。
【2007/11/21 22:02 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
予定がずれて
今日は、予定より、時間がかかってしまい。
お昼も、遅くなってしまったり、
ネットにも、時間によってつながなかったり、
売っていると思っていたお店においてなかったり、
でも、なんとかなったので、まぁまぁな日だったかな?
【2007/11/20 21:53 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、重たいなぁ~
今日は、ネットにつながりにくいのかなぁ~(・_・;)

表示されるまで、ちと、ほんわずかだけど、遅いような気がする。

それに、いつもなんですけど、つながりにソフトがあって、

そのソフトが、今日は、いちだんとつながりにくかったので、

あきらめて、ブログの更新をすることにしたら、

全体的に、つながりにくくなってるのかな???
【2007/11/19 21:31 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、日曜日ですね
今日のあさは、13度くらいだったので、

おもわず、ファンヒーターを入れました。

でも、日中はすごく暖かく、

夕方ごろは、風が強くなっていました。

木枯らし一号?っていうんでしたっけ?

それなのかな?

空気も乾燥してて、肌も乾燥ぎみです。
【2007/11/18 22:58 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、土曜日で
今日は、土曜日ですね!!
なんか、気力がわかないってゆうか、
疲れていないし、それほど、眠たいってわけでもないんですけど、
早めに寝たいなぁってかんじなんです。
ちょっと、矛盾するかもしれないですけどね
そういったわけなので、このへんでねることにします。おやすみなさい!!
【2007/11/17 20:25 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
使いたいソフトが
Windowsを、インストールしなおしてから、
インストールしようと、前々からおもってたけど、
久しぶりだったので、どこに、ソフトが入っているCDをしまったのか!?
やっと、見つけ出して、インストールできました。
【2007/11/16 21:15 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、軽めの更新です。
今日は、調子がよろしくないので、
軽めの更新です。
.
昨日のパン......
ジャムみたいなのが、入っているのかと思っていたら、
りんごのリキュール?かな
が塗ってあるような感じでした。
おいしいことは、おいしいんですけどね!!
でも、ちょっと、物足りないような感じでした
【2007/11/15 22:28 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
明日の朝食?
前に、冷やすと、おいしいってゆうのがあったけど、

ほんのりああためるって、ちと、微妙かも、

600Wで10秒だって、

まぁ、明日のおたのしみってことで......

アップルフラワー

【2007/11/14 22:27 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
最近、気になる人たち
最近、ちょっと、後姿が気になって、
前を、見ると外国の人だったことが、
2~3度あった。
それと、日本語を流暢にはなしをしてる外国の人も
昨日と今日、見かけた。
どうも、気になって記憶に残っているのは外国の人が多いなぁ???
【2007/11/13 22:03 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、3D CGを作ってました。
今日は、3D CGを作ってました。



こんな感じです。

だんだん、使い方がわかってきたみたいです。
【2007/11/12 21:45 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、日曜日
今日は、日曜日
本屋さんにいって、いろいろ見てみました。
それから、おつかいしして、ほぼいつもと変わりない感じです。
でも、コーヒーはまだ残っているので、いつものお店には買いに行きませんでした。
【2007/11/11 20:20 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
雨降ってるのに、
雨降ってるのに、肌が乾燥ぎみ、
カサついているような感じで、
すこし、かゆ~ぃ
そういえば、ストレスと食べ物がよくなかったのかな?
【2007/11/10 20:52 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんか、わすれているような
なんか、わすれているような?
しなくちゃいけないことあったよな?
ないような、?
やりたいこと、いっぱいあるんだけど
できないなぁ~!?
ん~、ぐちばっかり
【2007/11/09 23:01 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日も、ちょっと、
今日も、ちょっと、だめかな?
午後からは、よくなってきたけど、
朝がたは、体調がよくなかったです。
夕方から、まぁ、そこそこくらいで、
早めにやめておこうと思ったのに、パソコンしてました。
これが、調子を悪くするのはわかっているんですけどね
【2007/11/08 23:01 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、だめだめな日
今日は、体的にも、気持ち的にも、だめだめな感じです。
特に、気持ち的に、.....なので、早めに寝ることにします。
【2007/11/07 20:00 】 | weblog | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
お友達さんのブログに
最近、お友達さんのブログにコメント残せてなくって、
申し訳ないなって、思ってます。この場を借りて、

m(_ _;)m すみません!!

見には行っているんですよ!!

言い訳になってしまいますけど....
【2007/11/06 20:59 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、若干おもいかな
今日は、若干おもいかな?
もうちょっと、早く更新しようと思ったら、
ついつい、遅くなってしまいました。

昼間は、曇っている程度だったんですけど
なんか、知らない間 ( 夜になってから )、雨が降っていたんですね!?
【2007/11/05 22:53 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、日曜日
今日は、お天気良かったです。
部屋の中は比較的、暖かかったけど、
外に出たら、すこし、ひんやりしてました。
今日は、ホームセンターの駐車場がいっぱいになってました。

もうそろそろ、クリスマスなので、
お店は、クリスマスのグッズが並んでますね!!
【2007/11/04 22:19 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
気分が....
どうも、気分のアップ・ダウンが大きいような?

楽しいことや、はっぴーなこともあったけど、

すこし、自己嫌悪になってしまったとこもあり、

気持ちのバランスがとれてないのかな?

疲れているのかな?

今日は、はやく、寝てリフレッシュしよっと

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/11/03 22:02 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
駄目なひだなぁ~
なんか、今日は、うまくいかない。
ミスったり、繋がりにくくなったりして、時間のロスがおおかった。
なので、しようと思ってたことも遅れてしまったり、
無駄な時間をすごしてしまったような気がしました。
【2007/11/02 22:57 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんか調子がぁ
おなかが痛くって、使い捨てカイロをおなかに入れたら、
今度は、暖かくなって、睡魔が襲ってきます。

眠さこらえて、かいてますぅ~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/11/01 23:23 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
