【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
来年もよろしくです。
今年もいろいろ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
.
アクセスが集中していると出たのでちょっと、あせりました。
また、更新できないのかなって、
なんとか、ログインできたのでよかったです。
やはり、大晦日の夜になると、集中してしまうんでしょうね

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/12/31 20:41 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、ミスがおおいかな
今日は、なんかうまくいかないなぁ~
出かけた先で、急に体調が悪くなって
帰り際だったから、あとは、どこにもよらず
まっすぐ帰ってきたけど....
パソコンもトラぶっちゃって
まぁ、なんとかなったんですけどね (・_・;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/12/30 21:32 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、暖かかった
今日は、早朝は雨が降ってたみたいだったけど、
昼間は、はれてて割りと暖かかったです。
また、この時間〔21:00〕雨が降っています。
寒いのは苦手なので、今日は、湿度も適度にあって
過ごしやすいかもしれません。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/12/29 21:16 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
予定が
今日は、寝坊しました。

それ以降の予定が大幅に、変わってきてしまいました。

それから、サイトの不具合みたいで、

そのおかげで、またまた、予定が.....

寝坊しなければ、大丈夫だったのかもしれない???

ばたばたしたけど、結局は、なんとかなりました。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/12/28 21:10 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、どうして?
今日は、午前中は、体調があまりよくなかったので、

午後から、どうしても行かなければならないことがあったので、

出かけました。

そうしたら、なせか、今日は、警察の人がたくさんあちらこちらにいました。

だれか、VIPな人が通ったのでしょうか?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/12/27 21:14 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は都合により
今日は、都合により
更新軽めです。
あまり、体調がよろしくありません。
【2007/12/26 18:10 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、予定が...
今日は、予定がずれて
ばたばたしてしまい、
かくことないなぁ~
ぜんぜん、年末って感じがしなくって、
たまぁに見る、お店の売り場にあるグッズ(かざり)で、
あぁ、そうなんだぁって感じがするだけで、
実感がわかない。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/12/25 20:17 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
月曜だけど
月曜だけと、祝日なので更新軽めです。
.
なんか、この時間になって胃が痛くなってきました。
原因は、コーヒーかな?
でも、味や香りてきには好きなコーヒーなんだけど、
すこし、控えたほうがいいのかな?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/12/24 21:56 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
日曜日
すこしだけど、胃薬のんで、キャベツを食べたら、
よくなったみたい。
しょっぱいものとか、辛いものはよくないのかな???
小腹がすくと、たべたくなったうんだよね 

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2007/12/23 22:34 】 | weblog | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
今日も、不調だなぁ
この時間になって、また、不調になってきました。
まぁ、今日は、土曜日ですので、軽めにしたいとおもいます。
.
今日は、少し寝て、起きての繰り返しでした。
それほど無理をしているつもりはないんですけどね!?
なので、この辺で寝ることにします。
.
見に来てくれてありがとうございます。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/12/22 22:21 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
会話って
今日、思ったのですけど、
会話をすることによって
気持ちが、楽になるってゆうか、
いやされることがあるんだなって、
内容にもよるかもしれないけれど、
たいした事、話してないけど、
楽になったような気がします。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/12/21 21:48 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
買ったのに、
いろいろ、あれをしよう・これをしようと買っては見たものの
数回しかつかわず、放置しいてるものがあるなって!?
いつか、使おうとは思っているんですけどね!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/12/20 21:20 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ごめんなさい
今日は、絶不調なので、更新サボります。
見に来てくれてたのに、こんなことしかかけなくって
すみません。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/12/19 20:58 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日よりさらに
昨日より、さらに、寒かったような気がします。
このところ、夕方になると、調子が悪くなってきます。
それまでは、まぁまぁ、大丈夫なんですけどね
どうしてなんでしょ?
ストレスなのかな、気持ち的な問題かな?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/12/18 20:59 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さむいなぁ
最近、石油の値段が上がっているので、
節約しようと温度設定低めにしているけど、
今日は、寒く感じて長時間つけてしまった。
あ~ふところもさむくなるぅ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/12/17 19:02 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、日曜日でぇ
今日は、日曜日でぇ~
更新、軽めにしておきます。
.
お昼に、面倒なのでコンビにいったら、
マツタケのおにぎり? 120円???
っておもったら、舞茸でした。
買わなくってよかった。
だって、松茸だとおもってかって、
なんだぁ~ 舞茸かって気づいたら、
そんした気分だもん  (・_・;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/12/16 22:36 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いらっと
最近の体調の悪さに、すこし、いらっとしています。
こればっかりは、あせっても仕方がないんですけど、
気長に、のんびり構えたほうがいいのかな?
もう、ちょっと、時間がかかりそうな気がします。
愚痴になってしまいました。すみませんm(__)m

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2007/12/15 18:26 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
もうしわけありません。
今日は、絶不調のため......
申し訳ないんですけど、
更新、サボられていたたけま~す。
【2007/12/14 20:52 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
気分を変えようと
気分を変えようと思って、
テンプレート替えよっかなぁって
思ったら、文字が見づらくなるので、
あきらめました。

時間があるときに、ほかのにしようかな!?
今のも、すきなんですけど

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/12/13 22:13 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、はやめに切り上げたのですけど
いつも、更新が遅くなってしまうので、
今日は、早めにと終わったはずが、
いつのまに、こんな時間になってしまいました。
でも、ほんの少し、ましかな?
.

今日も、おとなしくしてたんですけど、
まだ、調子があがりません。
でも、寝不足は解消できたのかな (^_^)v

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/12/12 22:19 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
外国語の勉強を
今日は、外国の人と会話しました。

半分くらいかな、たぶん、通じていたと思うんですけど、

最近は、文章をコピペすれば翻訳してくれるwebサイトもあるから、

べんりになったなぁ~

でも、たまに、意味不明な日本語に変換するので、困るときもあるんですけどね
【2007/12/11 22:29 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
かぜのせいなのかな
風邪をひいて、気持ちも 『マイナス思考』 になってしまうのか?

それとも、気持ちが落ち込んでいるから、かぜをひきやすいのか?

いずれにしても、気にしすぎて 『マイナス思考』 的な考えをしてしまいます。

たぶん、相手はそんなに気にしてはいないと思うんですけど、

どうして、あんなこと言ってしまったんだろうとか、考えてしまいます。

ん~まぁ、取り消すことはできなのだから、あまり気にしないほうがいいのかな?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/12/10 22:20 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日もよくないので、
今日も、体調がよくないので、

たいした事かけません。

たぶん、かぜをひいたんでしょう。

薬屋さんで、うつされたのかな?

かぜひいてる人も、薬買いに来るからね?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/12/09 16:05 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、気分が...
今日は、なんか、気分がすぐれないので、

更新、軽めにしておきます。

かぜをひいたのかな?

みなさんも、気をつけてくださいね
【2007/12/08 16:16 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第400回「今年ずっと夢中だったもの」

FC2ブログトラックバックテーマは、「今年ずっと夢中だったもの」です。
第400回「今年ずっと夢中だったもの」



なんだろぅ???
しいてあげれば、よく、公園にいったかな?
まぁ、ブログの写真を撮りに、公園にいってたかも、
あと、宝くじかな、これも、ブログに書くためだけど、
最近、当たる確立が低くなったような気がします。(^_^;)
【2007/12/07 22:23 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
人のこといえないんじゃないの?
最近の女性は......
女性の格好しているけど、
顔見ると男みたいな顔している....
などと、言っていた年配のおじさん
.
線路を渡る地下通路内で、歩きたばこはやめてください。
迷惑です。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/12/06 23:09 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
どうも肩がこると思ったら、
どうも肩がこると思ったら、

パソコンのしすぎもあるんですけど、

さむいため、体をまるめているからだってゆうことに、気づきました。

石油も高いのも原因かな?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/12/05 23:08 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第398回「あなたのおすすめ風邪予防を教えてください」

トラックバックのテーマ「あなたのおすすめ風邪予防を教えてください」

第398回「あなたのおすすめ風邪予防を教えてください」



人の多いところに行かない。
ビタミンCを、こまめにとる。
帰ってきたら、うがいや手洗い。
かな、でも、ひく時は、ひくかな? (;一_一)
【2007/12/04 23:08 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
不調だなぁ~
なんか、疲れてるなぁ~
絶不調なかんじ、
早く寝ようと思って、早めに切り上げたのに、
そうだ、チェックしとこうとおもったら、
時間がかかって、結局、この時間まで起きている。
【2007/12/03 21:54 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、日曜日ですね!!
今日は、日曜日なので更新軽めにしまぁ~す。

なんか、ネットが重いってゆうか、なかなか、表示されないみたい。
こんでいるのかな?
今日は、ほとんど、パソコンで動画みてたりしてた。
まぁ、すこし、あるいたんですけどね!!
運動もしないとだめだなぁ
【2007/12/02 22:36 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
