【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
冷凍食品が
今、話題になっているけど、

回収の対象になってたものを

たまに、買っていた。

多分、大丈夫なんだろうけど、

なんか、腑に落ちない(;一_一)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/01/31 22:24 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、いろいろな
今日は、ちょっと、ネット上で不快だなぁってことがあった。
まぁ、すぐにその場からはなれたけど、
逆に、いいこともあったので、
うん、良しとしましょう

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/01/30 22:51 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりに髪の毛を
久しぶりに髪の毛のテクスチャを作ってみたけど

やりかたをわすれかけてました。(・_・;)

hair0129a

【2008/01/29 21:27 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あさからテンションたかめ
今日は、早く起きてしまい、
あさから、ちょっと、テンション高めでした。
平均すると、一日中いつもより、テンション高めだったかな?
でも、そのおかげか、ラッキーだったので、まぁ、いいっかぁ

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2008/01/28 22:28 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
才能が.....
今日、パソコンで絵を描こうと思ったら、
自分には才能がないのかな???
なんか、簡単そうに作っているのを見て、
自分にもできるかなとおもったら、
案外、やってみると、難しかったので、途中で挫折しました。(-_-;)

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2008/01/27 20:21 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
目がかゆい
やっぱり、もう、花粉が飛んでいるのか???

目がかゆかったり、くしゃみが出たり???

たしかに、杉が多そうな山の近く???に行ったけど、

まだ、はや杉 るって感じ....

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/01/26 23:24 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ふかづめぇ~
今日も、早くめがさめてしまいました。

寝ぼけてたせいか???
ふかづめをしてしまいました。
なんか、キーを打つ感覚もすこし違和感があります。
つめが何かに当たるたびに、いたみが.....
【2008/01/25 21:41 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
眠たくって
今日は、早く起きすぎたためか?
最近、寝不足気味のせいか?
眠たくって仕方ありません。
それに、すこし、いらつきぎみ?
なので、寝ることにします。
おやすみなさいZzz

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/01/24 20:23 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
存在が....
なんか、存在がうすいのかな???
わすれられているような???
まぁ、たまたまかもしれないけど、
今日は、そんな日だったみたい (・_・;)

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2008/01/23 21:30 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トラブル?
今日は、確か満月の日?
なんか、ミスが多いみたいで、
ネット上でいつもなら、すんなり行くのだけれど、
今日は、うまく機能してないところがあったみたい。
つながりにくかったり....
うまく、表示されなかったり....

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/01/22 22:43 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
すこし、お疲れ気味なのかな?
最近、すこし、お疲れ気味なのかも???
どうも、しなければならないことの順番を考えて、
どうしたら、効率的にできるかと.....
考えると、ちょっと、めどうくさく思えてきて、
気分的に、おつかれなのかも、
何も考えずに、単純作業してたほうが楽なのかなぁ~なんて、
まぁ、それも、疲れると思うんですけどね

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/01/21 21:40 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
第422回「あなたの好きな香りを教えてください」

トラックバックテーマ「あなたの好きな香りを教えてください」です。

第422回「あなたの好きな香りを教えてください」



やっぱり、コーヒーの香りかな....
甘い香りは、体調がよろしくないときは、だめかな
場合によりますね!!
バニラの香りとか、
花では、フリージアとか、カサブランカが好きかな???
【2008/01/20 21:46 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
大丈夫かぁ???
大丈夫かぁ??? 自分!!
最近、変な感覚が.......
.
時計を見ると、秒針がすごく早く動いているように感じて、
パソコンの画面を見ても、すごく、早く動いているような???
気のせいだろうか???
自分の動作が遅くなったから、相対的に早く動いて見えるのか???
電波時計なので、正確だと思うので余計に、不思議です。
【2008/01/19 21:26 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
合格
もう、まめまきのまめや受験のためのあやかり商品がでまわってますね!!
なかには、ちょっと、無理があるんじゃないのって感じのネーミングのお菓子なんかもあってりして.....
わらにもすがりたい......菓子にもすがりたい
きもちなんでしょうかね (・_・;)

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2008/01/18 17:29 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、ちょっと
今日は、ちょっと、気分的にだめだめです。
何をしても、たのしくなく、
へこんでます。
なので、寝ることにします。おやすみなさいZzz
【2008/01/17 22:29 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まっくぶっくえあーが?
MacBook Air が発表されたみたいですね!!
繰り返し、テレビで紹介してるのを見てしまいました。
でも、DVDなどのドライブは、外付けみたいですね!
4ミリから19ミリの厚さじゃぁ仕方ないのかもしれませんね?
でも、操作方法以外の新しいことってあるんでしょうかね?

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2008/01/16 22:10 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
いちばんの寒さ
今日は、いちばんの寒さみたいでした。
暑いのも、いやなんですけど、
寒いのも、暑いときとはちがった、
疲れ方をするなぁとふと思いました。
.
暑いのが夏ばてなら、
寒さばて?
ふゆばてか.....

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/01/15 21:03 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
もう、14日.....
本当に、日がたつのが早いって感じがするのは私だけ?
もう、2週間もたってしまうんですね!!
たいしたことしていない割には、ばたばたしたりして、
やらなければいけないことが、どんどん、たまってくぅ....(・_・;)
【2008/01/14 20:35 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いまごろになって
今日は、大丈夫かと思っていたら、
いまごろになって、ちょっと、痛くなってきました。
でも、胃薬のんだら、すこし、楽なって来ました。
まぁ、なので、もう寝ることにします。(-_-)zzz

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/01/13 23:04 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
調べ物をしてたら
今日は、早めに終了して、ブログの更新をしようと思ったら、
ちょっと、その前に気になったことを調べておこうと思って、
調べ始めたら、あっとゆうまに、この時間に、
3時間くらいたってしまいました。 (・_・;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/01/12 22:07 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、ほとんど
いつも、一日に一回以上は、痛くなっていたんですけど、

今日は、ちょっと、やばいかなって感じで、

でも、ほとんど、痛くないでした。

今日も、早めに寝ておきます。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/01/11 21:19 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第417回「今年の目標っていつ決めてますか?」

トラックバックのテーマは、「今年の目標っていつ決めてますか?」です。

第417回「今年の目標っていつ決めてますか?」



ことしこそ、宝くじで高額当選したいな (^_^;)

あと、いろいろチャレンジしたいな!?

なにか、一つでも成果がでるといいんですけど、....
【2008/01/10 18:59 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ん~ ! またぁ
また、ちょっと、痛み出してきました。
たべて、数時間後にいたくなるのか?
それとも、他の原因なのか?
思い当たるのは何個かあるけど、
ほんとのところ何が原因なのかよくわかりません。(・_・;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/01/09 21:40 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
早く寝すぎのせいか......
最近、早く寝すぎのせいか、
この時間になって眠たいです。
今日の調子は、いいかなぁって
おもってたら、急に痛み出しちゃたりして
困ります。
今日も、この辺で寝て起きます。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/01/08 20:27 】 | weblog | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
すこし、高くなってました。
胃薬が残り少なくなってきたので、
買おうと思ったら、すこし、高くなったみたいです。
他のものも、ちょっとずつ高くなっているみたい。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/01/07 20:23 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
I.B.Mのパソコン部門?って
I.B.Mのパソコン部門?って
レノボに売られてしまったらしいですね
あまり、気にしてなかったので、

I.B.Mのパソコンのページ見てたら、
レノボって出てたから知ってはいたけど、
そうゆうことだったんですね!?
【2008/01/06 18:42 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
少し、よくなったと思ったのに
最近、体調がすこし、もどったかなって思ったら、
この時間になって、また、痛み出しました。
このところ、痛くならなかったんですけど、
ぶり返してしまいました。
なので、早めに寝ます。
おやすみなさい。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/01/05 19:44 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近、これといって
最近、これといっていいこともなくて
運が下降ぎみなのかな?
アップするいい方法ないかな?
.
そんなの、知ってたらみんなやってるかぁ???

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/01/04 21:20 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
見飽きたなぁ~
お正月番組は、あまり、見ませんでした。

だって、同じような人ばかり、

同じような内容で、....じっくり見れば面白いのかもしれないけれど、

そこまで、時間つくるのもったいない気がしました。

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2008/01/03 17:37 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、起きたのが
今日は、早くめざめてしまい、早起きしました。

なので、いまごろになって眠たくなってきました。Zzzz

あまり、ついてなく、やってたことが無駄になってしまいました。

まぁ、仕方がないんで、あきらめます。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/01/02 21:23 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
