【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は、やさしくしてもらった
今日は、やさしくしてもらった.....かなぁっ???
なんか、PCの状態がよくなくって
いろいろ、ご迷惑をかけてしまったけど、
まっててくれたり、
また、別な人には、おしえてもらったりして
今日は、いい日だったのかな (*^_^*)
【2008/02/29 21:44 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、みんなへん?
今日は、ネットの状態もよくなくって
よく、切れたりしてました。
それに、自分も含め、いらいらしているひとがおおかったような
気にしすぎなのかもしれないけど、
雰囲気的に、おこっているよなうな気配が.....
なので、ちょっと、凹み気味です。

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2008/02/28 21:27 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、あさから
今日は、あさから頭がいたくって、
鎮痛剤を飲んだので、
花粉症のくすりは、控えました。
でも、途中でねむくって、すこし、ねました。
いまは、頭痛はなおりましたけど、
ちょっと、眠いです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/02/27 21:54 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、大幅に
今日は、大幅に予定が変更って感じがしました。
まぁ、臨機応変に対応したけど、
やっぱり、ちょっと、影響がなかったといえば、
うそになるかも、
時間がずれたり、したいことができなかったりって
まぁ、どうでもいいことなのかもしれないけど.....

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/02/26 22:46 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、凹みがち
そう、悪いこともなかったんですけど、

いいってこともなくって、

気持ち的には、すこしだけ、へこんでいるかな?

ちょっと、おつかれとぼーっとしているのもあるのかも

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/02/25 22:29 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
眼がかゆい
眼がかゆいです。
先ほどまで、CGのお勉強してたのもあるかもしれないけど、
きっと、風で花粉が飛んできているのかもしれません。
はなみずも、ちょっと、
だけど、薬飲むと、眠くなるので
まだ、症状がかるいので迷います。
でも、今のうちから飲んでおいたほうがいいのかな?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/02/24 22:35 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、ちょうど
今日は、ちょうど、いつも更新する時間ごろから
CGに熱中してしまい
わかってくると面白いのでついつい、
時間をわすれてやってしまいます。(・_・;)
まぁ、今日はこの辺でやめて
ブログの更新をしたいとおもいます。
【2008/02/23 22:15 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、だめだめ
今日は、朝から頭が痛くって、
夕方まで続きました。(>_<)
いまは、大丈夫なんですけど、
すこし、ぼぉーっとしてます。
【2008/02/22 22:02 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、ベルトをつくってました
今日は、CGでベルトに挑戦してました。
なんか、バランスがわるく変になってしまいました。
イメージは出来いるんですけど、
なかなか思ったとおりにはできませんね!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/02/21 20:23 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日も、古いパソコンの
今日も、古いパソコンのデータを
こちらのパソコンに移してました。
なかなか、フリーズしてしまったり、
時間が、かかってしまいました。
なので、まだ、ちょっと、ファイルが残ってます。
残りは、後日、移動しだいと思います。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/02/20 22:02 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、古いパソコンの....
久しぶりに、古いパソコンのテレビの番組を

新しいのに移し変えようとしたら、

立ち上がらず、時間がかかってしまいました。

なので、今日は、あきらめて

後日、しなおしたいと思います。(・_・;)
【2008/02/19 22:41 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うん~まずいなぁ~
更新が遅くなってしまうと、
ログインしにくくなったり、
反応が鈍くなってしまうので
なるべく、早い時間に更新したんですけど、
ついつい、ほかのことに、気をとられて
遅くなってしまいます。
【2008/02/18 23:05 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、見たい番組が
今日は、見たい番組が
いろいろ、かさなっちゃって
なんか、中途半端...
ブログにも、気がはいらない...
【2008/02/17 22:00 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
どうもデジカメが
どうも、撮影で失敗してしまう。
デジカメ選びを、失敗したのかな???
買って使ってみないとわからないこともあるし、
ちょっと、前のだったので、高い割にはあまりよくなかったのかな....
そう、頻繁に買い替えできないですからね!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/02/16 20:18 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんか、気持ち的に
なんか、気持ち的につかれていような
気がします。
からだ的には、そうでもないとおもうんですけど、
気力がわかないってゆうか.....
ふぅ.....

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/02/15 21:28 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
独学で勉強したので
お勉強を独学でしているので、
基本的なことが、よくわかってなかったりする。
本を見たり、人に聞いて勉強しなおさないとだめかな???

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/02/14 21:31 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ちと、きもちわるい
なんか、いまになって、気持ちわが悪くなってきました。
なので、今日は、かるく、更新、
無理して、すれば、できるけど、
大事をとって、はやくねよっ~と

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/02/13 21:50 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ひさしぶりに
久しぶりに、CGのソフトを使ったら、
キーの操作をわすれていました。
一部はおほえているけど、
結構、キーにたくさんの動作などが
割り当てられているので
思い出すのに苦労しました。
なので、効率よくできませんでした。(・_・;)

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2008/02/12 21:13 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寝不足か?
今日は、昼過ぎに帰ってきて、
すこし、寝ようと思ったら、
起きたのが夕方でした。
最近、寝不足なのかな???
まだ、ねむい (・_・;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/02/11 19:52 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっと、びっくり
今日は、パソコンしているときに、
地震があって、
びっくり、
テレビで速報するまでに、時間がかかったので
???うちだけ揺れたのか???って
その、数十分前に、ネットがとぎれたので、
やっぱり、関係あるのかなって
感じたのでした。???

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/02/10 20:49 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ニュースで
ニュースを見たていたら、
結構、雪がふっているんですね!!
全然、外を見てなかったから気づかなかった。

積もるとやだなぁ....

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/02/09 20:59 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お茶のせいか?
お茶のせいか、なんか、胃が痛い???
コーヒーは、へいきなんですけどね!!
まぁ、落ち込むようなこともあったので、
そうゆう、ストレスもあってのことかな???

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/02/08 21:27 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あいかわらずに
あいかわらずに、眠たい、
近頃、すこし、控えて早めにねようと
努力はしてるんですけど、
もうちょっと、休息がひつようかな???

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/02/07 20:05 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
本が
英語の本が、値引きされていた。
半額、くらいだったのかな
CDもついてたし、
お買い得は、お買い得なんだけど、
かっても、すぐ飽きちゃうかな???
ん~迷う、

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/02/06 21:08 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねむたくって
晩御飯をたべたあたりから、
すごっく、眠たくってしかたありません。
おまけに、たまたま、かかっている曲が、
いつも、寝るときに聴いている曲がかかっていて、
眠気をおさえるのがちょっと、つらかったです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/02/05 20:46 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、昨日のゆきで
今日は、昨日のゆきで、
溶けた水で、屋根からぽたぽた
空は、晴れて比較的暖かかったような気がします。
でも、まだ、ちょっと、雪が残ってます。
ひさしぶりかな???
いつもは、すぐ、解けちゃうんですけどね!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/02/04 23:19 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、私のまわりの
今日は、私のまわりは、ラッキーさんばかりって感じでした。
なんとなく、ついているなぁって、
まぁ、自分もそこそこラッキーだったのかな???
気分的には、ちょっと、不安定で、楽しいこともあったし、
不安な気持ちも.....ちと、複雑かな (・_・;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/02/03 22:51 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
なんか、調子がX
眠くって、眠くって、眠くって、

すこし、無理して起きてたら、

頭が痛くなってきてしまいました。

まぁ、自業自得なんですけどね (+_+)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/02/02 22:49 】 | weblog | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
トラックバックテーマ・じっくり丁寧派?さくさく要領派?
トラックバックテーマ、「じっくり丁寧派?さくさく要領派?」です。

丁寧にしたいんですけど、面倒くさがりなので、
結局、手抜きになったりしてます。
丁寧に、要領よくできればいいんですけどね (・_・;)
【2008/02/01 19:48 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
