【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
三月もおわって
もう、四月なんですね!!
 
なんか、バタバタと体調がよろしくないのがつづいて
 
四月に入ってしまうって感じです。
 
ふぅ......

おちこむ.....

今日は、ちょっと、肌寒かったしなぁ....(・_・;)

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2008/03/31 22:30 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、日曜日でぇ
今日は、日曜日でしたけど、
いちにち、家にいて寝てました。(*_*)zzZ
なので、これといってかけることがなくって
それに、おつかにもいってないので.....
まぁ、なんとかするしかないですけど
明日の朝食が.....

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/03/30 23:01 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
どうも、だめためだぁ
ふぅ、けさは、すこし、肌寒かったなぁ

なんか、体調がすぐれなくって (>_<)

なので、もう、ねま~す

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2008/03/29 22:41 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おどろきました!!
今日、用事で行こうとしていたほうで、

いつもとは、ちょっと、違う煙がたっていました。

ここは、ちょくちょく、通る道だったので、

ここら辺は工場地帯で、

白い水蒸気みたいのは見られる光景ですが、

今日のは、黒ぽっい煙が遠くから見え、

横を通りかかると、人が非難していて

まだ、消防車も来る前で

心配そうに、工場のほうを見ていました。

その、数分後に消防車が駆けつけて

速やかに消火されたみたいです。



消防車


消防ヘリ
【2008/03/28 22:37 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
せっかく
せっかく、節制しようと
おもって、パソコンもほどほどにしようと思ってたら、
CGや音楽やゲーム
いろいろなことが出来るので、
ついつい、ちがうことで、熱中してしまい。
結局、目がショボショボするまでしてしまいました。(-_-;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/03/27 21:24 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
テレビを見ていたら
テレビを見ていたら
ソフト麺をやっていました。
今は、インターネットで購入できるんですね
.
ベルーナフーズ ← あくまでもこちらで購入できるとゆう一例です。
.
なんか、急に、ミートソースが食べたくなってきました。(・_・;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/03/26 21:05 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ここちよい
最近、聴いてなかった、自分にとって心地よい音楽をきいたら、
すごく、穏やかな気分になれた。
すこし、ゆとりが必要ですね (*^_^*)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/03/25 22:43 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
わからない???
なんか、気持ちにムラがあるってゆうか、

自分は、どこに向かっていきたいのか?

何をしたいのか、よぅ~わからなくなっている?

ふぅっ、こころのきゅうそくがひつようなのかも (?_?)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/03/24 21:33 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
無駄な時間
最近、ネットの状態が悪くって、
再接続するのに、時間がかかってしまいます。
.
いまのパソコンとの相性がわるいらしくって
前のは、あまりなかったんですけどね (@_@;)
もうすぐ、更新だから他のにしようかな?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/03/23 22:34 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、土曜日でしたね
なんか、すごっ~~く、眠たくて、つかれてて、
今日は、日曜日って勘違いしてた???
なので、このへんで、ねよう、
夕方に、すこし、寝たんですけど、
まだ、寝たりないような気がします。zZZ
【2008/03/22 22:49 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、トラぶってばかり?
なんか、何個かとらぶりまして、
まぁ、なんとかなったんですけど、
自分がトラブルの原因ではないのですけど、
疲れているときにかぎって
つづけておきるのかなぁって????
まぁ、いいっかぁ!!
なんとかなったんで、(^_^;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/03/21 22:00 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
いろいろと、準備してたら
ブログを更新するために、早めに切り上げようと思っていたにもかかわらず
もうすこしだけ、あしたの準備をしておこうとおもったら、
あっとゆうまに、一時間くらいたってしまい、
結局、いつもとかわらなくなってしまう (・_・;)
【2008/03/20 22:14 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
はぁ~っ
なんか、ちょうしがよくなくって、

おつかれぎみ、携帯の充電みたいに、

いす見たいのにすわっていたら、

powerが回復ってなったら

らくなのになぁ~ ふぅっ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/03/19 21:54 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
だめだめだぁ~
なんか、調子がいまいちで、
ネットもとぎれてしまうし、
おかげで、ともだちとの会話も
中途半端になってしまったし
あいさつもできなかった (T_T)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/03/18 21:51 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
だめだめだぁ~
今日も、体調がよろしくなく、
おなかも痛かったし、
花粉症も....
今日は、早く寝なければイケないのに、
とらぶったり....

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/03/17 22:18 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、日曜日ですので
って、いつもこんなんですけど、

今日は、体調がよろしくないので、

簡単に更新です。

今日は、一日中、半分寝てる状態でした。zZZ

はやく、目が覚めてしまい。

結局、睡眠時間が少なくなってしまいました。(・_・;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/03/16 21:56 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ういてるのかな?
う~ん、なんか、人と同じことするのはちょっとってゆうか、
ちがうことしてたら、自分だけういているのではって
感じられて、ちょっと、へこんでます。
考えすぎかもしれないけど、

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/03/15 23:22 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あ~っ、まずい
今日もついつい、更新がおそくなってしまいました。

いろいろ、おつきあいで、

なかなか、抜け出せなくって(^^ゞ

なので、今日は、このへんで~ 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/03/14 23:11 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第457回「サンドウィッチの具は何が好き?」

FC2ブログトラックバックのテーマは、「サンドウィッチの具は何が好き?」です。

第457回「サンドウィッチの具は何が好き?」



今日の、お昼はサンドイッチにしようと思ったけど、

違うのにしてしまいました。

だいたい、ハムとか、チーズとかかなぁ!?

あと、レタス....

ポテトサラダが入ったのもいいし、トマトも...

ハムかつもたまに、

あぁ~、おなかが空いてきたぁ (@_@;)
【2008/03/13 22:54 】 | weblog | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
あいかわらず
あいかわらず、ねむいです。
おまけに、ばたばたしてしまい
CGの勉強したいんですけど、
ネットの調子がよくなくて
作業が中断して
それに、イメージしても、
それをかたちにするには、
センスが必要みたいで、
根気よく、こつこつ、つくるしかないのかな?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/03/12 21:42 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
大福みたいなホイップあんぽん
『大福』ってことばに、惹かれました。

なんか、ラッキーなことがおこりそうな.....

んな、わけないかぁ~ w

大福


ホイップクリームのまわりにあんこが (*^_^*)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/03/11 21:39 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
夕飯に
夕飯に、コロッケたべたら、
胸がやけて....
なんでだろ
なるときと、ならないときがある
クリーム系のコロッケのとき
なりやすい。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/03/10 22:23 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、日曜日で暖かく
今日は、日曜日で暖かかったです。
だけど、暖房をしていない今は、すこし、寒く感じます。
室温は、22度なんですけど

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/03/09 22:28 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、あたたく
今日は、昼間は暖かく、
ってゆっても、車にのっていたので
よくわかりませんが.....
でも、暖かくないところと、ちょっと、暑いところにいたので、
帰ってきてから、頭がいたくなってしまいました。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/03/08 19:18 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あせりました。
今日も、アクセスが集中して表示できませんとでました。

非常に、こまります。

なんとか、改善していただけないでしょうか?

blog67全体てきに、アクセスできなかったみたいです。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2008/03/07 22:29 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、はやめに
今日は、朝起きたら、頭がいたくって、
昨日のよる、花粉症の薬飲んだから、
あさ、鎮痛剤は、どうしようか迷ったけど、
飲みました。なので、余計にぼーっとしちゃって
緊張しているときは、大丈夫なんだけど、
気をぬくと、だめだめです。(~_~;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/03/06 19:55 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、だめな日かも
なんか、アレルギーなのか?

じんましんなのか?

よくわからいけど、

肌が変な感じ、

かゆいのは、がまんできるけど、

いちど、かきはじめると、

よけい、かゆくなるようなかんじ、

なので、ちょっと、いらっときてる 

乾燥肌なのかも (T_T)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/03/05 21:11 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
第448回「本屋さんには行きますか?」

トラックバックのテーマは「本屋さんには行きますか?」です。
第448回「本屋さんには行きますか?」



今日も、行きました。
わりと、ちょくちょく行きます。

コンピュータ関係の参考書欲しいんですけど、
何冊もかったら、結構な値段になってしまうので、
がまんしてます。(-_-;)

あぁ~、宝くじでもあたらないかぁ~
【2008/03/04 21:38 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ん~、
投稿したのに、記事がきえてる

こちらのブログにしては、結構、

ひさしぶりに、長く書いたのに、

たしかに、つがりにくかったけど

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/03/03 11:28 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、CGをしてました。



ちょっと、太陽みたいなのを書いてみました。

元の画像は、



で、いろいろなフィルターを適用しましたけど、もういちど、やれといわれても.....

できないかも ???

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/03/02 18:19 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
