【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うまくいかないなぁ
なんか、時間が

あっとゆうまに過ぎちゃって
 
ちょっと、お疲れぎみなのか?
 
時間がかかってしまう。(ーー;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/04/30 21:48 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、暑い
今の季節にしては、
 
暑かった。
 
今日は、ガソリンを入れてきました。 
 
まだ、いっぱい入っているんですけど
 
念のためにいきました。 
 
結構、混んではいましたが
 
タイミングよく、すんなりと、待たずに入れることが出来ました。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/04/29 20:04 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ばたばたしてました。
今日は、なんか、ばたばたして
 
しなければいけないことが
 
いろいろあったりして
 
思ってたことができない (・_・;)
 
ふぅっ.......
 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/04/28 18:57 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第482回「暑くなると食べたくなるアイスは?」

FC2ブログトラックバックのテーマ「暑くなると食べたくなるアイスは?」

第482回「暑くなると食べたくなるアイスは?」



気温にもよるけど、

ソフトクリームかな???

あと、ピノもたまにたべたくなる

まぁ、アイスの売り場でみていると

あれもこれも、たべたくなっちゃうな!?

【2008/04/27 22:06 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日もいちにち
今日もいちにち
 
胃腸の調子が良くなくって
 
まぁ、がまんできる程度だったので
 
良かったんですけど
 
すこし、楽になったからって
 
コーヒーが飲みたくなって
 
調子づいて飲んだら
 
痛くなってきてしまいました。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/04/26 21:49 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、胃が痛くって
最近、胃の調子がよくなくって、
 
おまけに、ネットの状態などもよくなかったから
 
余計に、ストレスになってしまったのかな???
 
なので、すこし、コーヒーも控えたほうがいいのかな(;_;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/04/25 19:42 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ログインできないのは
昨日は、ログインできませんでした。

前日までlogin できていたのに、

急に、ログインの方法を替えてしまったのでしょうか!?

いろいろ、調べてみましたが載ってるところがわかりにくく

メアドからブログIDを入力するように突然かわっていて

詳しくは、

http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-24.html

に載ってます。

前日まで入れたのに、

お知らせを見逃したのかな????

一日以上、時間をむだにしてしまいました。

もうそろそろ、3年めに入るのに

FC2 の BLOG やめようかなっとも

ちらっと、思いました。(・_・;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/04/24 20:40 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
--ログインできません--
ログインできません
 
なので、コメント欄で
一応、更新しておきます。
(ーー;)

4/23
-------------------------------------------------
4/24入れたので追記しておきます。

今日は、胃が痛くって

なので、早めに切り上げて

寝ようと思ったら、ログインできず。

結局、遅くなってしまった。
【2008/04/23 20:15 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第480回「カレーにはふくしん漬け派?らっきょ派?」

FC2ブログトラックバックテーマ「カレーにはふくしん漬け派?らっきょ派?」

第480回「カレーにはふくしん漬け派?らっきょ派?」



私は、福神づけ派かな、

らっきょは、たべられないので....(・_・;)

まぁ、すきってほどでもないけど、

辛さを中和してくれるのもあって....

http://www.gurume-navi.com/gourmet/hukushin/

↑作り方や由来など書かれてるサイトを見つけました
【2008/04/22 21:25 】 | weblog | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっと、肩がこりました。
今日は、ある数値の入力を

表にしていて、沢山の項目があったので

肩がこってしました。

まぁ、いちど、作っておけば

数字を入れ替えるだけなので

多少、楽かな???

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/04/21 21:15 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パンをかったら
朝食ように、6個いりの良く買っているパンを買って、
 
小腹がすいてしまったので、

さきほど、たべたら
 
サイズが微妙に小さくなったような感じがしました。
 
先日、買った、同じメーカーの同じパンは

安売りしてて、大きさも小さくなくって

今日のは、それよりも、高くっておまけに小さかった気がする

なんか、損したきぶん (・_・;)

あっ、でも、ブドウの量が少し多めだったかな??

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/04/20 20:32 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、パソコンしてました。
今日は、CGにつかうテクスチャの柄をつくってました。

柄1     柄1

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/04/19 18:50 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、更新さぼりま~す。
なんか、体調がすぐれないのもあって
 
そのわりには、しなければならないこともあったりして
 
ちょっと、しんどい一日でした。(>_<)

なので、このへんで

寝ることにします。おやすみなさ~い。Zzz

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/04/18 21:53 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おとうふクリームパン
買って見ました。

おとうふクリームパン 

もちもちしたパンと

ホイップクリームとチーズのクリームを混ぜたようなお味 

あまり、豆乳・豆乳していないので

豆乳が好きでない人でもいいかも (^_^)v



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/04/17 21:34 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
このところ
知らず知らずのうちに
 
ちょっと、お疲れ気味なのかな?
 
なので、チャチャッと近場で

用事をすませて
 
ちょっと、手抜きモード (・_・;)
【2008/04/16 21:40 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、暖かかった。
今日は、すごく、暖かかったです。

暖かいと、眠くなってしまって (-_-)zzz

まぁまぁ、気分的に (^_^) な日だったかな?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/04/15 21:29 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
音楽は何で聴きますか?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ・今日のテーマは、「音楽は何で聴きますか?」です。FC2 トラックバックテーマ:「音楽は何で聴きますか?」



ん~とぉ~、

だいたい、パソコンかな?

あと、CDを車のなかでかけてる

あと、テレビの音楽番組を、最近はたまに見るくらいかな?
【2008/04/14 20:50 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
たまたま、安く、売っていたのでかってみました。

ちなみに、朝食がわりです。^_^;

おもったより、固めでした。

いちごだけかと思いましたが、パイナップルもはいってました。




【2008/04/13 21:04 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
リモコンの
リモコンの電池を買いにいったのはいいけれど

型番をうろ覚えでいってしまったため

似たようなのが沢山あって

結局、かえなかった

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/04/12 22:55 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日の朝食のばん
なんか、食べるのわすれてて

けさの朝食....(^_^;)

いっしゅん、あれ、???

これ、前に食べて、微妙だったのかなって

勘違いしてしまいました。




まぁまぁ、おいしかったですよ~

たしか、あんこのであったような・・・・

そちらと、りんごのがごっちゃになって

勘違いしたのかも....
【2008/04/11 22:06 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ミスってばかり、
今日は、ミスってばかりの日でした。
 
ぼーっとしてて、時間がむだになってしまったり、
 
お茶をこぼしてしまったり、
 
まぁ、たいした事はないといえば、

たいしたことないんですけど....

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2008/04/10 21:07 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
プリンターを使おうと
プリンターを使おうとおもったら、
 
しばらく、つかってなかったので、
 
ほこりが気になり、
 
ちょっとのつもりが、
 
コード類もまとめたりしてたら、
 
時間がかかってしまい
 
結局、まとめただけで、
 
印刷できなかった......ガビ~~ン (ーー;)

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2008/04/09 22:38 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ん~、このところ
このところ、不調つづきで
 
今日は、ってゆうか、
 
最近、胃腸の調子がよろしくないので
 
サラダを、レタスからキャベツにしたけど、
 
まだ、すこし、違和感があるので、

胃薬を飲んでねま~す

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/04/08 22:38 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
y
【2008/04/08 22:35 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いつも、おそいので
いつも、遅い時間になってしまうので、
 
今日は、先に更新しておこうとおもったけど
 
とくに、書くことがないなぁ~
 
天気は、小雨がふったり、やんだりって感じでした。
 
前日に、花粉症のくすりを飲んでいたせいか、
 
雨のせいかわかりませんが、わりと楽でした。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/04/07 18:41 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
くしゃみがぁ~
なんか、ヒノキの花粉症なのか
 
いまごろになって、
 
ひどくなってきたような気がします。(・_・;)

とくに、晩になってから....

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/04/06 22:14 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、うまくいかない日でした。
ネットの調子もよろしくないし、

花粉症のほうもよくないし、

だめだめかな???

ちょっと、気力もdownぎみ (>_<)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/04/05 19:31 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さきほど、
さきほど、じしんがありました。

その、ちょっと、まえまで

ファンヒーターをつけてたので

消した後でよかった。

っていっても、なにもなかったんですけどね (・_・;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/04/04 19:41 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
変わってました。
しばらく、いってなかったとこを
とおってみたら、
高いマンション(高さが)がたっていて
雰囲気ががらりとかわって
おみせもかわってて驚きました。(・_・;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/04/03 21:01 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ソフトが....
なんか、時間の無駄だったようナ???
 
他の人のブログを見てると、ちゃんと、ソフトが動いているのに
私の場合、うまく動かなかった。
 
原因は、一番、あたらしいバージョンを入れたせいみたいで、
古いのをいれたら、うごいたけど、別の設定がうまくいかない。
ちゃんと、うごくバージョンがほしい

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/04/02 21:04 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
