【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は、さむくって
今日は、さむくって
 
手足がすごく冷たくなっちゃって

でも、布団に入って寝てたら

だんだん、暖かくなってきたけど

でも、起きたら、また、つめたくって

だいたい、20度前後の室温でした。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/05/31 19:57 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
通販の
通販の番組をみてて
 
デジカメをやってて

ちなみ、カシオのページ

いいなぁっておもったけど、値段が高いし、画素数がちょっと....少ないかな?

まぁ、宝くじでもあたたったら、新しいのに買い換えようかな???

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/05/30 22:46 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
似てるけど
メロンパンとレモンパンなんか、名前も似てるけど

まぁ、....そうゆうねらいでつくられたのかな???

周りの皮は、メロンパンと同じような感じ?

あまり、レモンって感じがしないよな???

なかの、クリームは、ミルクバターあめ?に塩味をすこしつけて

レモン果汁をちとたらしたようなあじ???

まずくはないけど、またかうかっていったら....(^_^;)

れもんぱん

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/05/29 18:20 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第501回「苦手な音ってありますか?」

FC2ブログトラックバックテーマ「苦手な音ってありますか?」

第501回「苦手な音ってありますか?」



よく、つめで黒板をひっかく音ってきくけど、
 
私は、わりと大丈夫なんです。(^_^;)

でも、材質にもよるけどなべのそこがおたまでこすれたときの音

あと、広報車などの人の声とか

最近、困っているのが早朝の新聞配達のバイクがうるさくって

とくに、スタンドをあげるときの音が、昼間の感覚でやっているのか

うるさくって眼が覚めてしまいまいます。

とくに、体調のよろしくないときは、いらっときますけど

どうしょうもないから.....(ーー;)

【2008/05/28 19:44 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
なやむなぁ
このところ

調子もよくなかったので

たべるものをなやんでしまう

いろいろなものが高くなってるし

胃腸のぐあいも落ち気味なので

なにを食べたらいいか

悩んでしまいます。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/05/27 19:37 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
今日も、不調で
どうも、午後からの不調つづきで
 
午後になると、なぜか不調になる
 
おかげで、予定してたことも
 
なかなか、出来なくって
 
余計に、気分もめげてしまう (ーー;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/05/26 22:56 】 | weblog | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
いやになちゃうな
なんか、不調続きで
 
ちょっと、いらつきぎみ (^_^;)

お昼過ぎたあたりから

なぜか、下降ぎみ

まぁ。あせってもしかたないかぁ (T_T)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/05/25 19:00 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日も、まだ、
今日も、まだ、調子がよくなくって (>_<)

早めに寝ておきます。Zzzz

ふっぅ~ (-_-;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/05/24 21:41 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、午後から
今日は、午前中はまぁまぁの調子だったんですけど

午後から調子が悪くって

頭がいたいです。(>_<)

なので、早めに更新 Zzzz

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/05/23 18:56 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第497回「コンビニでつい買ってしまうもの」

トラックバックのテーマは「コンビニでつい買ってしまうもの」です!

第497回「コンビニでつい買ってしまうもの」



やはり、おにぎりとかサンドイッチかな?
 
寒い時期は、肉まんとか
 
暑いときは、かき氷かな
 
でも、だいたい、スーパーのほうが安いから

スーパーで買うことのほうがおおいかな?
 
なので、たまにしか、いかないなぁ~ (^_^;)
【2008/05/22 21:15 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
たまたま
たまたま、自分のブログを検索したら
 
フラッシュで時計をつくるのページが
 
あるサイトで紹介されてて
 
なんか、ちょっと、うれしかった(*^_^*)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/05/21 20:27 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ふんわり マスクメロンパン
またまた、メロンパン

でも、たべてみたら、

私には、ちょっと、あわなかったみたい (・_・;)

カスタードクリームにメロンのフレーバー???

見たいなクリームがはいっていて.....

マスクメロンパン

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/05/20 23:31 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんか、調子がよろしくなくって
ほんと、自分でも、ちょっと、調子の悪さに

いらっとしてしまう 

まぁ、今日も早めに寝ます。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/05/19 21:13 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あ~ だめだぁ~
なんか、調子悪くって

ドラマ見たかったけど、

ねよっと (>_<)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/05/18 21:33 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
どうもこのところ
どうもこのところ
 
ねむたくって

気温がちょうど、ねむたくなる温度なのか???

気力がわかなくって 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/05/17 18:45 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
なんだっけぇ
なんか、今日、これ書こうって
 
思ってたことがあったんだけど
 
わすれちゃった (・_・;)
 
眠たくってぼーっとしているのもあるんだけど

まぁ、たいしたことではなかったような???

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/05/16 19:51 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なつかしい
絵をパソコンでかいていたら、

Jelly_Beans ジェリー ビーンズ の模様がありました。



う~ん、なつかしい (*^_^*)




こんなもあって、ちょっと、かわいいかな???



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/05/15 21:06 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
むかしつくった
むかしつくった
 
フリーメールにログインしようとしたら
 
しばらくぶりだったので、
 
パスワードわすれてた
 
なんかいも、失敗するのはちょっと、まずいと思って
 
まぁ、いいや、おもいだすまでがまんしょっと

ってか、おもいだせなかったら......(・_・;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/05/14 20:11 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
メロン めろん
なんか、おいしそうなので、

かいました。

長細いメロンパンに、メロンのクリームが入ってるって感じ、

おいしかったですよ (*^_^*)

ダブルメロン・クリームサンド・パン 第一パン


そういえば、夕張メロンが

ご祝儀相場らしいけど、250万って

二個で?

ん~???

りかいできませ~ん (・_・;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/05/13 22:05 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
好きなパン

FC2ブログトラックバックテーマ  今日のテーマは「好きなパンって何パン?」です。
FC2 トラックバックテーマ:「好きなパンって何パン?」

 
 
よく食べるのは、ブドウパンかな
 
そのまま、何もつけなくっていいから
 
ジャムのパンだったら、いちごとかブルーベリー

カレーパンも好きだけど

最近は、たべてないなぁ~

近頃は、ちょっと、変わったパンも出てるので

試して、みたくなる!!
【2008/05/12 21:41 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、ハプニング
今日は、久しぶりに寒いので

ファンヒーターをonにしました。
 
なので、そばにおいて缶コーヒーをあたためて
 
飲もうとして、
 
温めムラがないように
 
ふってしまったら
 
開けたときに、プシューって
 
噴出して、すこし、やけどしてしまいました。
 
さいわい、ちょっと、だったので大丈夫ですけど
 
まさか、噴出すとは.....気をつけましょう (・_・;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/05/11 20:45 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、これといって
今日は、これといったことを

していないので

かくことないなぁ~ (・_・;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/05/10 21:28 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「肩こりになりますか?」

今日のテーマは「肩こりになりますか?」
FC2 トラックバックテーマ:「肩こりになりますか?」



たまに、なります。
 
長時間、パソコンしてるときなりやすく、
 
ある程度、時間を区切って
 
たまに、休憩をいれると
 
なりにくいのかもしれません。
 
同じ、姿勢でいるってのもよくなくって
 
たまに、動くといいかも!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/05/09 20:20 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
すっきりしたぁ~
なかなか、思い出せなかった
 
人の名前???
 
2~3日考えても出てこなかった.....(・_・;)
 
なぜか、急に思い出せた。
 
なんでだろぅ~
 
思い出そうと、いろいろ、考えたけど
 
たしかぁ~、こんな名前とおもってたのとは、
 
ちょっと、ちがってた。
 
思い出そうとしてないときに、
 
名前が出てきたのは、
 
なんとも、皮肉な......
 
まぁ、これで、すっきりできたかも (*^_^*)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/05/08 21:57 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ゴールデンウィーク一番の思い出は?

FC2ブログトラックバックテーマ「ゴールデンウィーク一番の思い出は?」
FC2 トラックバックテーマ:「ゴールデンウィーク一番の思い出は?」



今年は、ガソリンたかいのもあっり
 
体調もよろしくなかったり、
 
普段どおりに、すごしました。(・_・;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/05/07 18:56 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
チーズとオレンジ
チーズクリームとオレンジピール

両方とも、すきなので

明日の朝食用にかってみました。


まんまるぱん

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/05/06 23:09 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日もパソコンで
今日も、パソコンでCGをしてました。

なかなか、おもったとおりに出来ずに
 
髪の毛(テクスチャ用) をつくって

フィルターで効果をためしたりしてました。







欲しい方は、自由にダウンロードして使ってかまいません。(*^_^*)




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/05/05 21:28 】 | weblog | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、コーヒー買いに
今日は、コーヒー買いに行ったけど

まだ、残っているから

買おうか迷って
 
いろいろなものが

値上がりしてて

なんか、買う気がしなくなって

止めときました

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2008/05/04 22:33 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いまいち 調子が
いまいち 調子がへんで
 
眠気と

おなかの調子が.....

うん、

早く寝ようっと
【2008/05/03 21:07 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まずいなぁ
今日は、遅くなってしまいました。
 
ちょっと、いらつきぎみかな???
 
お天気も、微妙で
 
あめふりそうな、降らなそうな 
 
結局、夕方ごろから降ってきたけど
 
ん~、なんか、うまくいかなく
 
手間取ってしまう ....いろいろ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/05/02 23:34 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
