【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も、CGのお勉強を
今日も、CGのお勉強を
 
いろいろ、サイトを調べたけど、
 
なかなか、設定の仕方がわからなくって
 
なんとか、一歩前進したかなって感じで
 
なんども、なんども、やってみて
 
やっと、できるようになりました。

1個できると、また、別なこともやってみたくなったりして
 
でも、難しくって.....

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/30 19:50 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、ひさしぶりに
今日は、ひさしぶりに、
 
違う、ソフトでCGしてました。
 
なんか、解説してあるページをみてたら、
 
操作方法のところで、
 
あるはずのボタンがなくって
 
よくよく、考えたら、私のインストールしているソフトが
 
古くなってたみたいで、

古いのを削除して、インストールしたら、
 
日本語の選択ができなくって
 
なんどか、入れなおしたら使えるようになりました。
 
それから、新しい機能をためしてたら、
 
あっと、いうまに時間がすぎてしまいました。
 
私のパソコンは、あまり、性能が高くないので
 
最近、いいの欲しいなぁっておもってます。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/29 20:33 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、CGしてたりしてました
今日は、くもりでしたけど、
 
午前中、パソコンしてて
 
コンビニで買い物して
 
どうしても、眠たいので

2~3時間寝てました。
 
それから、また、パソコンしてたけど、
 
思うようのができなくって (・_・;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/28 22:31 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
このまえと同じで
今日、パソコンに入ってたテレビを撮ったのがあって

このまえも、見たときに思い出せなくって
 
しばらく、悩んでしまった

『あ』から順番にいろいろ名前を挙げてみるけど

思い出せなくって、
 
『子』がついたっけ???

って、いろいろ、考えたけど
 
しっくりこない!!

あっ、『よ』がついたっけ
 
『ともよ?』.....

なんか、ちがう、

そうだ、『満代』だ
 
上は何だっけぇ......

『草野』だぁ....
 
前よりは、早く思い出せたけど、
 
ブログに書いとけば、すぐに思い出せるかも (^^ゞ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/27 22:18 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ん~、今日は、
ん~、今日は、あんまり、
 
書くこともないし、

お天気もよくなし、

調子がよろしくないです。(>_<)
【2008/06/26 20:14 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日買ったコーヒー
昨日かって、すぐ飲もうっておもってたら、

ついつい、飲みそびれてしまって
 
さっき、飲んだら、おなかがgoo

ミルクの成分がおおかったのかな (・_・;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/25 21:22 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大阪じゃあ....
こんなの見つけたけど

〔イベントご招待〕  新メニューを試食できる!バーミヤン大阪ブロガーイベントに10名様限定ご招待!

大阪じゃ無理ですね 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/24 18:57 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
おなかすいた~
今日は、体調がたがたかな
 
お昼たべわすれて

ってゆうか、おなかが空かなかったのもあって

それで、ちょっと、寝て

おきたら、異常におなかが空いていました。(・_・;); goo~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/23 21:55 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
まずい
新しい、機能のせいで
 
順番がずれてしまい
 
入れなおしていました。

何個かの記事を順番どおりにしたため

ややこしく、こんがらがってしまいました。

また、コメントの時間がずれてしまいました。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/22 23:21 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
どんだけ、CGしてたろぅ???
なんか、ず~~ぅ~~と、パソコンしてた。

おかげで、肩こったなぁ (・_・;)





つかれたぁ~~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/21 21:51 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
疑問に思っていたことが
パソコンのことで

検索しても載っていなかったことが
 
やっと見つけることが出来て
 
問題を解決できた。 

でも、ちょっと、しか出来なかった

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/20 22:02 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、ちょっと
今日は、ちょっと、へこみ気味
 
自分でも不思議なくらい???

午前中は、気分的にはまぁまぁだったけど
 
夕方からちょっと、だめだめって感じでした。
 
今日は、雨は降ってないけど

むしむししてました。

そのせいもあるのか、だるいです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/19 21:18 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ブルーベリーのぱん
ブルーベリーがわりと好きです。

でも、食べるときに手がベトつくのは好きじゃないんです。
 
洗っても、なんか、変な感じがして

とくに、気温が高くなってくると

苦手です。



ブルーベーリーリングパン

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/18 19:44 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
つながりにくかったのは
さっき、つながりにくくなったのは
 
地震があったからなのかな???

テレビで速報がでる数分前に

接続がきれちゃって

なんか、集中力までとぎれて....(・_・;)

つかれてしまう

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/17 22:41 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ホタルって見たことありますか?

FC2ブログトラックバックテーマは、「ホタルって見たことありますか?」です。FC2 トラックバックテーマ:「ホタルって見たことありますか?」



見たことないかも、

なんか、テレビでやってたけど

しっているところで、車でちょっといったところに

育てているところがあるらしくって

そこのを、盗んでいくひとがいるらしいって言ってるのを

みました。

なんか、一匹いくらかで売ってしまうらしい。

せっかく、育てているのにねぇ(;一_一)

【2008/06/16 22:46 】 | weblog | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、お勉強してました。
さっきまで、パソコンのお勉強をしてました。
 
なかなか、思うようにいかず...
 
つかれました。
 
あまり、最近、頭を使ってないので
 
頭が、痛くなってきてしまいした。(^_^;)
【2008/06/15 22:17 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日もつかれてしまって
今日も、つかれてしまって
 
気分的にも、へこみ気味 (>_<)
 
なので、更新おわったらねることにします。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/14 20:44 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、金曜日
今日は、金曜日
 
しかも、13日
 
だからといって、あまり関係ないのかもしれないけど
 
でも、でも、あまり、いいことはなかった
 
つかれたので、早めに寝ます。
 
おやすみなさいzzZ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/13 20:31 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ついつい遅く
今日も、早く寝ようと思ってたのに
 
ついつい、遅くなってしまいます。
 
もう、ちょっとというところで
 
ネットが途切れて
 
結局、30分が無駄に....
 
なので、切れないような新しいパソコンほしいなぁって
 
検索してたら、またまた、おそくなってしまいました。
 
ガァーン (・_・;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/12 21:34 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チーズもすきなんですけど

なんか、ボリュームがたんない感じ (・_・;)

まぁ、最近、原料の価格も上がってしまったりしたから

この価格では、仕方がないのかも

もちってしてて、おいしんですけど

もうちょっと、おおきめのチーズがほしいような....

チーズリング

【2008/06/11 20:45 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まよったんだけど
今日は、お弁当が割引だったので
 
買おうか、なんどか迷ったんだけど
 
コーヒーとか、他にもかったので

しばらくしてから、値引きされていないことに気がついた。
 
文句をいいに行こうと思ったけど
 
ガソリン代を考えると微妙なので
 
自転車で....

まぁ、雨降りそうもないし、
 
最近、運動不足ぎみだし、
 
やっぱり、迷ったときは、止めといたほうが無難かも (^_^;)


キリマンジャロコーヒー

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/10 23:07 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっと、よかったこと
すこし、へこんでいたお友達と
 
会話してて
 
すこし、気晴らしができたっていってた。
 
なんか、よかったなぁって
 
自分も、すこし、元気になれたような (*^_^*)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/09 21:51 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、日曜で
今日は、日曜日って感じがしなくって
 
いちど、眼が覚めちゃって
 
早すぎたので

もう一度寝たら、

変な夢をみてしまった
 
エドはるみさんがでてくる夢でした (^_^;)

最近、よくみるからねw

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/08 22:33 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
環境問題の
環境問題の番組がこのところおおく
 
たまに、見てるけど
 
実際的に、ほんとのところなにがいいのか
 
よくわからなくなってきている

まぁ、テレビを消して早く寝たほうが環境にいいのかも (~_~;)Zzz

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/07 21:24 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
せっかく
蛍光灯をかいにいったんですけど、
 
朝行ったときは、せっかく安くうっていたのに、
 
ワット数が違うと思って
 
別の場所でかって
 
つけようと思ったらサイズが違った (^_^;)
 
もう一度いったら、値段の札がはずされていたので
 
聞くのもちょっとと思って、別のちょっとだけ高いのを買いました。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/06 20:49 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日も、ちょっと
今日も、ちょっと、胃が痛いし
 
都合により、更新がおろそかに (^_^;)

まぁ、早く寝たいのでこの辺で見に来てくれてありがとうございます。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/05 20:01 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、特にだめだぁ
なんか、不調つづきで

今日は、更新するきぶんじゃないです。(>_<)
 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/04 19:45 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日も、不調だった
今日も、不調で、
 
昨日、買いわすれた
 
胃薬など買ってきました。
 
天気もよくないし、気分的にもへこんでしまうなぁ (^_^;)

いろいろ、問題発生で
 
それも、ストレスになったりして
 
痛くなってるのかも (>_<)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/03 22:33 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
失敗したなぁ
なんか、胃の調子がよくなくって
 
胃薬がきれかかってるから
 
今日、買ってこようかなって
 
思ってたんだけど、
 
まだ、1~2包あったからいいやって
 
よくみたら、全然なかった 
 
こうゆう時に限って、
 
痛くなる。(>_<)
 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/02 19:56 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もう、六月なのね!?
なんか、もうちょっと、五月あるような感じがしてたんだけど
 
もう、六月一日なのね (^_^;)
 
今日は、ネットの状態がわるくって
 
6~7時間がむだになってしまったような???
 
いろいろ、更新などもしたけど
 
結局、不安定だった .....

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/01 21:15 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
