【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プレミアム・クリア コーヒー
なんか、気になっていたので
 
買ってしまいました。
 
いえには、他のがいっぱいあるので
 
買う必要はないんですけど
 
期待のし過ぎで
 
あれってかんじ
 
甘すぎなのと、もうちょっと、濃い感じのほうが
 
個人的にはよかったのにって....
 
缶には『飲みやすい』って書いてあったけど
 
そのぶん、なんか物足りないような感じがしました。
 
PREMIUMCLEAR

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/09/30 19:58 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんか、ずれたので
なんか、このブログの仕様なのか
  
へんな風に、何も書いていないものが
 
ときどき、入ってしまうので
 
記事番号がずれてしまいます。
 
なので、ここに、書きました。
 
でも、読んでる人には、意味不明かもしれません。
 
一日、1つのHTMLと、順番になっているため
 
何も書かれていないのが入ると
 
何日間かいたのかずれてしまうんです。(・_・;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/09/29 21:35 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
こんがらがる
パソコンのお勉強をしていて
 
試行錯誤してたら、
 
いらっ~としてきて
 
わけがわからなくなってきて
 
あきらめてしまいました。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/09/28 20:03 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんでかな
いろいろ、ほしいものが
 
出てくるときに限って
 
ふところか゜さみしかったりするのは
 
きのせいかなぁ....(-_-;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/09/27 21:04 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、なんか
今日は、なんか
 
昼から雨が降るっていってたような...
 
でも、降らずに晴れたり、曇ったりしてました
 
その予定でいたんですけど
 
まあ、晴れるっていってて
 
雨が降るよりいいかぁ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/09/26 20:04 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ふっ~ぅ
なんか、だんだん、
 
頭の痛いのが
 
強くなってきた感じがするので
 
早めに寝ておきます。
 
おやすみなさい m(__)m

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/09/25 20:10 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第583回「秋になると食べたくなるもの」

FC2 トラックバックテーマ:「秋になると食べたくなるもの」



ん~、なんだろぅ???
 
たしかに、おなかはすくのですけど
 
あっ、あたたかい麺類などいいかなぁ
 
夏だと食べる気しませんものね!

【2008/09/24 21:01 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
りんごと紅茶のデニッシュ
まずくはなかったんだけど.....
 
紅茶の味が
 
個人てきに、好きじゃなかったかも
 



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/09/23 22:08 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっとわかって
表示がおかしなぁって
 
おもってたら、原因がわかって
 
それを止めたら
 
なおりました。(・_・;)
 
わかるまで、結構、日にちがかかりました

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/09/22 21:12 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
かみなりが
今年は、雷がおおいですね
  
パソコンが壊れるといやなので
 
早く、更新して
 
スイッチ切ろうと思います。
 
だんだん、近づいてきてるかな?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/09/21 18:21 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
りんごとぶどうのパン
お昼に食べようとおもったけど
 
食べそびれてしまいました。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/09/20 20:01 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
台風が
台風がこれからくるみたいなので
 
戸締りしかっりしないと (・_・;)
 
あしたの、夕方くらいまでには
 
とおりすぎるらしいですけど

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/09/19 21:03 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第580回「朝ごはん、食べてますか?」

FC2 トラックバックテーマ: 「朝ごはん、食べてますか?」



ん~、最近は、ブドウパンが多いかな
 
プレゼントキャンペーンをしているので
 
ポイント集めるためにもたべてます。(^_^;)
【2008/09/18 22:30 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、だめだめかな
今日は、体調がよろしくなくって (+_+)
 
早く更新すればいいんですけど
 
書くこともおもいつかない (・_・;)
 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/09/17 20:17 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もう、秋かぁ!?
最近、おなかがすいて....(・_・;)
 
パンのネタばかり



秋っぽい『マロン&メイプルのメロンパン』
 
甘ったるいのかな~とおもったら
 
それほどでもなかったです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/09/16 18:25 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ブルーベリーのぱん
あれぇ~っと、おもったんですけど 
 
もう載せたかなぁって
 
いろいろ、載せたので
 
自分でもわからなくなってきてる (・_・;)

最近、目の使い過ぎかと思って
 
ブルーベリー入りのを選びました。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/09/15 17:59 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第567回「ポテトチップス、好きな味は?」

FC2 トラックバックテーマ:「ポテトチップス、好きな味は?」


ん~と、最近は、たまぁ~に食べたくなるけど
 
うすじお味かな
 
まえは、コンソメ味とかが好きだったけど
 
さっぱりしたのが、良くなってきました。(^_^;)


【2008/09/14 18:12 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ん~、疲れているのかなぁ?
なんか、だるくって 
 
ミスばかりしてるような
 
眠たさもあって
 
なんだか、急に、
 
この時間になって
 
涼しくなってきたような
  
まぁ、そろそろ、ねておこう Zzzz

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/09/13 20:33 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第563回「コーヒーは好きですか?」

FC2ブログトラックバックテーマ・ 今日のテーマは「コーヒーは好きですか?」
FC2 トラックバックテーマ:「コーヒーは好きですか?」



もちろんです。
 
でなければ、

ブログのタイトルに『マンデリンコーヒー』なんてつけません。(^_^;)

でも、
 
飲みすぎには、注意しないといけませんね!!

【2008/09/12 17:58 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、寒いくらいでした
今日の朝の最低気温が
 
約20度までになって
 
ちょっと、寒いかなと感じました。
 
おまけに、なんか、体がだるくって
 
なにもするきにならない感じでした。
 
今日は、はやくねよかな!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/09/11 18:35 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おなかすいてるときに
おなかすいてるときに
 
買い物行ったら
 
ついつい、買いすぎちゃうなぁ
 
まぁ、食欲のアキだからかも
 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/09/10 21:05 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんか、いまいち
なんか、いまいち、調子がでなくって
 
気力もわいてこないなぁ
 
こう、すずしいと、
 
秋ぽっくって
 
ちょっと、寂しい感じがするのはなぜだろぅ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/09/09 21:27 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おせんべいの
お米の問題がニュースになってて
  
はたして、安いおせんべいとか
 
大丈夫なのかなぁって

まぁ、ごくごく、一部なのかもしれないですね

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/09/08 20:32 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のぱん
あまり、読まずになんとなく買ってしまって
 
どんなのかと思ったら、
 
開けた瞬間は、
 
前に食べたことある小判型?の
 
チーズ蒸パンのようなの???
 
って思ったけど
 
たべてみたら、もっちりしてて、
 
べとっとしてなくって

たべやすかったです。(^_^;)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/09/07 20:14 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日も暑く
今日も、暑く
 
体調は、よくもなく、わるくもなく
 
でも、気持ち的に
 
バタバタしてしまったので
 
ちょっと、不調かな

ん~~(・_・;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/09/06 18:46 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ふちょうだなぁ~
気分的な問題で
 
胃とおなかの具合が不調で
 
痛いってほどではないんですけど
 
ふぅ~っ (+_+)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/09/05 20:52 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんか、へこむ
今日は、なんか、へこんでます
 
気持ち的に、だめだめで
 
そのせいか、
 
体調に影響をおよぼしているのか
 
おなかもへんです。(>_<)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/09/04 19:09 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、ばたばた
今日は、ばたばたしてしまい
 
疲れました。
 
まぁ、なんとかなったんですけど
 
ちょっと、予定も変更したりして
 
早く寝よっかなぁ....

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/09/03 19:52 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ほんのりあまく
先日、載せようと思ったんですけど




くまの絵がかわいいので、買ってしまいました。w
 
ほんのりあま~くミルク風味おいしかったです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/09/02 21:21 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
なんか、急に
なんか急に、頭が痛くなってきてしまいました
 
なので、更新、かるめにしておきます
 
っていっても

これといって、あまりないんですけどね(・_・;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/09/01 21:22 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
