【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ビヨンセが
ビヨンセがミュージックステーションに出てて

『IF I WERE A BOY』を歌ってました。

もし、みられないばあいは

リンク からみてみてください。

オフシャルのページでも聞くことがてきるとおもいます。




テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2008/10/31 21:36 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
最近これに
最近、グーグルのストリートビューで
 
外国を見るのにはまってます。
 
国によって微妙に建物の感じが違ったり
 
旅行では、見られないところまでじっくり見れるので

楽しいです。
 

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2008/10/30 20:39 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パソコンが不調で
パソコンが不調で?

のせたいなぁって思ってたのが
 
うまく、できなくって....
 
いいわけになってしまうけど....^_^;
 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/10/29 21:59 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、あさから
今日は、あさ、起きた時点で頭が痛くって
 
そうなると、一日だめだめ (>_<)
 
なんか、すこしよくなったり、
 
ぶりかえしたりをくりかえしてます。

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2008/10/28 20:06 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっと、うれしく感じたこと
ちょっと、うれしく感じたこと
 
2年とちょっと前から拝見させていただいていた
 
ブログの人を、別のかたちで見つけて
 
なんか、うれしく感じました。
 
みんな、がんばってるなぁって (^_^)v

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2008/10/27 21:03 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近、不調がおおくって
最近、不調がおおくって
 
ちょっとしたことでおちこみぎみで
 
そのきっかけの相手には、悪気はないとわかってるけど
 
このもやもやをどうすればいいんだろぅ

ストレスたまるなぁ (-_-;)
 

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2008/10/26 20:33 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、そこそこかな
今日は、あまり、おもったようにはならなかったけど
 
まぁまぁ、結果的にはわるくはなかったかな???
 
でも、時間があっとゆうまにすぎてしまって
 
効率よく、できなかったって感じかな (^_^;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/10/25 21:21 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、ロゴを
今日は、なんとなく、ロゴをつくってみました。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/10/24 21:10 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、さっきまで
今日は、さっきまで
 
重たい作業をしてたので
 
他の作業をパソコンですることができなくって
 
とかいって、してなくってもかくことないんですけど(^_^;)

まぁまぁ、そんなわけなんです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/10/23 21:45 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんか、
なんか、自動保存が勝手にオンになってて
 
それも、たくさん保存しちゃって
 
せっかく書いたのに
 
なので、記事も違うことをかいてます。
 
はやく寝たいのに
 
余計な機能はやめてほしいなぁ~
 
まぁ、必要な人にとっては便利な機能なのかもしれないけど (^_^;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/10/22 21:50 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やめておけばよかったかな?
最近、ちょっとしたことで落ち込みぎみで
 
見なければいいのに、
 
テレビを見てしまって
 
それで、いやな思いをしてしまいます。(v_v)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/10/21 21:01 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は
今日は、体調がよろしくないので。(・_・;)

早く寝ます。おやすみなさい。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/10/20 19:33 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
だんだん
今日は、風もちょっとあって
 
歩道には落ち葉がたまってて
 
だんだん、あきらしくなってきたなぁっておもいました。
 
おなかのほうも、すぐすいてしまい
 
ついつい、たべすぎてしまします。(・_・;)
 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/10/19 21:27 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チーズフォンデュフランスぱん
最近、ごはんより
 
パンがおおいかも....
 
菓子パンってゆうより
 
惣菜パンみたいなかんじ???
 
チーズと塩味が
 
いい感じ (^_^;) なので
 

チーズフォンデュフランスパン

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/10/18 21:05 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
目がぁ
空気も乾燥ぎみで
 
パソコンをしてたせいもあってか
 
目がしばしばします。(>_<)
 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/10/17 19:42 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
むかぁ~
パソコンで作業してて
 
ちょっと、わからなくなってきていたら
 
部屋に、蚊がはいってしまい
 
いらっと、してたら
  
これを、書き始めたとたんに
 
とまったので
 
つかまえることができた。ラッキー ^^;
 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/10/16 20:18 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
建物の
さっきまで、建物のCGを作りかけてたんですけど
 
いまいち、つくりがよくわからないです。
 
効率的にするにはどうしたらいいんだろぅとかおもったり
 
実際にあるものとは、微妙に違ってくるのかな?
 
お出かけしても、ちょっと、気になったりします。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/10/15 20:43 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
デジカメの
NHKでデジタルカメラ撮影入門をみてたら
 
新しいデジカメが欲しくなってしまぅ.....
 
でも、最近、外に撮りに行く機会がないなぁって(^_^;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/10/14 22:24 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マンデリン・コーヒー
最近、レギュラーコーヒーの粉もいいなっておもって
  
やっばり、香りもちがうなぁってしみじみ思いました。
 
『KEY COFFEE DRIP ON マンデリンブレンド』のコーヒーです。

   

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/10/13 21:03 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、パソコンのチェックを
今日は、パソコンのチェックを
 
使ってる途中で電源が落ちてしまったので
 
チェックをしました。

いまのところ、大丈夫みたいですけど....(^_^;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/10/12 20:48 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、天気が
今日は、天気がいろいろで
 
あさは、小雨降ってたけど

出かけようと思ったとき

ちょっと、強くなってきて
 
気になったことがあったので
 
そっちの用事をしているあいだに

弱くなって

出るときは、かさがいるかいらないかぐらいの

降りかただったんですけど

家に、帰ってくるときは

完全にはれてました。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/10/11 20:36 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
バタバタしたけど
今日は、バタバタしたけど
  
なんとか、こなした感じかな???
 
でも、今日は涼しいのかとおもったら
 
半袖の人がたくさんいて
 
ちと、とまどいました。(・_・;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/10/10 20:34 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
季節限定の
季節限定 フランス 和栗のぱん
 
クリのクリームでつぶつぶでも入ってるのかなって

期待したけど、まぁ、高くないので無理か???



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/10/09 21:30 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんかなぁ
何時間も、記事のねたをかんがえてるけど
 
いっこうに、おもいつかず....
 
ん~、すらんぷだぁ~
 
すこし、いらっと、きてるかも(^_^;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/10/08 21:50 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
きょうも
きょうも、不調で
 
微熱があるみたい (・_・;)
 
なので、今日は、はやめにねておきます。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/10/07 19:57 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
どうも....
どうも、不調で
 
気持ち的にも 
 
てか、逆かも
 
気分が不調の原因かも (>_<)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/10/06 21:25 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おなかすく
なんか、おなかすくんだけど
 
かといって、食べすぎもよくないなぁって
 
おもうので、よけいなものを買うのをやめたら
 
食べるものがなかったりして....
 
あしたの朝まで、がまん(^_^;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/10/05 20:27 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、不調で
今日は、不調で
  
なんか、気持ち悪くって
 
だめだめです。(・_・;)
 
なので、早めに寝ます

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/10/04 19:32 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、予定通り!?
今日は、予定してたことが
 
できなくって
 
それが、後の予定に
 
微妙に影響して
 
がたがたって感じ
 
で、ちょっと、いらっときたりして
 
つかれたなぁ~(・_・;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/10/03 18:45 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のぱん ヨーグルトパン
まわりは、やわらかいパンの耳って感じの食感で
  
中は、もっちりって感じかな
 
角切りりんご?

たべてから時間がたっているので?

入ってたっけ?

よくおぼえてません(・_・;)
 
中のヨーグルトのクリーム 程よい酸味でおいしかった
 
こんどはちゃんと、りんごを確認しよっ~と (*^_^*)



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/10/02 20:19 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
