スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ミニバブル?
最近、通っていない道を通ったら、巨大なショッビングセンターを建設中だった。

旧日産の村山工場があった跡地に、たぶん、三越とダイアモンド・シィティとAEONの名前がついていました。(運転しながら見たので止まったときに、ちらっと、見えました。)

1つ1つの建物がかなり巨大だった。

きっと、見て回るだけでも1日では無理かもしれない。

最近、バブルかと間違うぐらい、建設ラッシュ見たいな気がする。

あちらこちらで、大きな工事をしているような、

そんなに、お金使ってしまって採算とれるのだろかと

心配になってくる。

最初だけ、ものめずらしさも手伝って来るけど、

そのうち、飽きられてしまわないようにと思うのでした。




スポンサーサイト
【2006/08/29 20:39 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<第104回「夏の終わりに一言」 | ホーム | 消防車の動画です。>>
コメント
--そっかぁ…--
 じゃぁ。ブルマンさんのご近所の土地代が一気に跳ね上がってしまう事は確実でしょうねぇv-407

 競争相手が多ければスーパーの値下げもいい感じになるといいのですがねv-392

 新装開店が楽しみですね
by:mori-kuma | URL | #-【2006/08/30 01:28】 [ 編集] | page top↑
--それが、...--
都心のほうの海沿いあたりは、人気があるかもしれませんが、
郊外の方なので、どうなんでしょう?
土地の価格をみても、あまり上がってないような気がします。

混んでるところが苦手で、OPENしたては混むと思うので、
しばらくして、落ちついてからいこうかなぁと思ってます。
by:Mandheling Coffee | URL | #amS06Jd.【2006/08/30 08:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
