【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第109回「ブログ、どれくらいやってる?」

今日のテーマは、「ブログ、どれくらいやってる?」です。

日々の日記としてブログを利用していても、
長い間続けることって本当に大変だと思います。
ここに毎日トラックバックしてくださる方や、
今日初めてして下さる方、たまに気が向いたときに
してくださる方など、様々な方がいらっしゃると思います。
あなたはブログを始めてどのくらいの...
第109回「ブログ、どれくらいやってる?」



今日で、112日目、約4ヶ月

日頃の積み重ねなので、記事に書く事が無く、

手抜きも多いけど、日課になっているので、続いてきたって感じ

だけど、コメントを書きにいかないので、アクセス数があまり多くないのです。

見に来てくれてる人には感謝しています。ありがとうございます。





【2006/09/07 20:16 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日も更新さぼり | ホーム | オレンジ風時計>>
コメント
--わからない…--
 トラックバックのやり方がわからないので、とりあえずこちらにお返事をしますi-229

 始めたのは…5月末

 きっかけは…アタシのブログにしょっ中登場してる兄にぃ(本当は元同僚さん)の
お勧めでしてみました。
 なので、兄にぃの一言がなかったら始めてもないでしょうねぇ。

 アタシにとっては、やる事なすこと結構兄にぃの影響を受けて生活は
送られていると思います。
 兄にぃから『コラコラi-201そないに依存すなっi-230』と注意を受けたくらいですから・・・。

 しかし。
 不思議な事に恋愛対象ではないのよねぇ。
 男の人なんだけど、そう見れないっていうか。
 なので、仮に兄にぃに下着姿を見られても全く恥ずかしいと思えない気がしていますi-179
 普通に兄弟で『あi-190おったのね?』位の気分のような気がします。
 実際はそんな状況なってないから解らないけど。

 そんなこんなで、今日はめでたく100回目になりました。

 アタシは働いてもないので、ネタは少ないはずなのに
毎日色々意外とあります。
 なので、いつもだらだらとながい内容書いてしまってます。

 閲覧数は週で350~400あたりなんですけど、
ほとんどの方がコメントないのが現状ですねぇ。。。

 ブルマンさんトコには結構お友達さんがいらっしゃるので
羨ましいですi-237

 アタシももぅちょっと、お友達の輪を広げないといけないのかなぁ???

 けれど、ブルマンさんのように120件も把握できないから
せいぜい5件までかな?i-235
by:mori-kuma | URL | #-【2006/09/07 21:24】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
このページのトラックバックURLはこちら の下のアドレスを
mori-kumaさんの編集画面のトラックバック URLの欄に
貼りつけて、投稿(送信)すればできます。

ここのページの『この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) 』の
下に、自分の記事の冒頭の部分が表示されていれば、
トラックバックされていることになると思います。

(なので、冒頭のところは表示されることを意識して書いたほうがよいでしょう)
by:Mandheling Coffee | URL | #amS06Jd.【2006/09/08 06:32】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちわ。
コメントありがとうございました♪

オレンジの時計すごくかわいいですね♪
by:皐月 | URL | #-【2006/09/08 13:57】 [ 編集] | page top↑
--皐月さんへ--
遊びに来ていただいてありがとうございます。
また遊びに行きますのでよろしくお願いします。
by:Mandheling Coffee | URL | #amS06Jd.【2006/09/08 18:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
