スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろ見てまわって
ブログを見てまわってプラグインに、

ここの価格を表示してくれるのをいれてみました。

ちなみに、

最初     0円

次ぎの日 260円

今日  1860円

でした。

明日はいくらでしょう?

最近、アフェリエイトしてみたいなぁとおもっているのですが、

とゆうのも、コンピューターの勉強をしたいなぁと思い

参考になる本やソフトなど購入の費用に当てようかと、

だけど、そううまくいくのかなぁとも思うし、

やってみないとわからないけど、どうなんでしょう?






スポンサーサイト
【2006/09/09 20:15 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は暑い | ホーム | 今日も更新さぼり>>
コメント
--はじめまして--
こんにちは。
履歴から遊びにきました。
毎日更新なさって、えらいですね。
アフィリエイト、私も挑戦していますがなかなか・・・
とりあえず、A8ネットで挑戦してみては?
審査もありますが、私のブログでも通ったので大丈夫ですよ。
無料で始められるし、新しいサービスもあります。
詳しくは私のブログで紹介してます。
by:さくらんぼうず | URL | #-【2006/09/12 12:19】 [ 編集] | page top↑
--さくらんぼうずさんへ--
はじめまして、なかなか、真面目に更新できなくて
てぬきぎみですが、よろしくお願いします。
アフィリエイトは、あせらず、もうちょっと、アクセスがふえてからでもやろうかなぁと考えてます。

訪問ありがとうございました。
by:Mandling Coffee | URL | #amS06Jd.【2006/09/12 20:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
