スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第120回「前の人のブログを見に行って一言!」


今日のテーマは、「前の人のブログを見に行って一言!」です。

方法は以下の通りです♪

1) あなたのひとつ前にトラックバックしている方のブログを見に行ってください!
2) その方のブログを見に行って、一言!ここ...
第120回「前の人のブログを見に行って一言!」



面白そうなので、参加してみます。

だけど、自分のことがどう書かれるかちょっと心配です。

1つ前のブログを見に行って、『Sound Schedule 解散!! 』しちゃうんだ。

割と最近のバンドだとおもっていましたが、...あまりよく知らないのにかいてもねぇ~

でも、曲はきいたことがありますよ!! たぶん、いや、絶対。

20:50追記しておきます。

時間のずれで、2つ前になってしまったので、1つ前のも見てきました。

プログラムをされるかたみたいで、いろいろみていたら、参考になるページがありました。時間がかかるので暇なときに、ソフトをダウンロードしようと思います






スポンサーサイト
【2006/09/22 19:51 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<めげました。 | ホーム | 勉強中>>
コメント
----
わざわざコメントをありがとうございます!!
一つ後の者です。(笑)

良い方だなんて!!v-402
思ったことを言っただけですょw

また来ますw私の方にも、是非またおこしくださいw
by:§紫陽花§ | URL | #-【2006/09/22 21:19】 [ 編集] | page top↑
--すみません--
そちらの方で書いていたのでこちらのコメントに返事を書くのが遅くなってしまいました。

また遊びに行きます。
by:Mandheling Coffee | URL | #amS06Jd.【2006/09/25 22:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
