【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第122回「先延ばしにしてるやらなきゃいけないこと」

今日のトラックバック・テーマは「先延ばしにしてるやらなきゃいけないこと」です。
第122回「先延ばしにしてるやらなきゃいけないこと」


今日は、更新する気分にもなれず、

いろいろな方のブログを見に行かなければいけないのに、

その気も起こらず、

やりたいことや、やらなければならないことがいっぱいありすぎて

わすれているかもしれません。

とりあえず、今すぐやらなければいけない事が起きたりして、

アトでもいいことは、やっぱり後回し、

なんか、今日は、疲れました。



【2006/09/26 21:29 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<最近よくみる | ホーム | ポスト 小泉>>
コメント
--こんばんは☆--
「先延ばしにしてるやらなきゃいけないこと」
このテーマのトラックバックは多そうですねぇ。
何だか耳が痛い話です。
そういう私も、先延ばしにしていることはたくさんあって…。
『こんな事ではいかんっ!』と思いつつも、
面倒になって後回し、ということは多いですよ~。(^^;)
by:りこりす | URL | #-【2006/09/26 23:07】 [ 編集] | page top↑
--りこりすさんへ--
もうちょっと、時間の使い方が効率よくできれば、
後回しにしなくてもすむようになることもあると思いますが、
なかなか、思ったようには進みませんねv-290
by:Mandheling Coffee | URL | #amS06Jd.【2006/09/27 12:53】 [ 編集] | page top↑
--そうですねぇ・・・--
 mori-kumaの場合、ズバリ
話し合い→離婚・・・でしょうか?i-229

 昨日は、ようやく話し合いが出来て『別居』の話題までいったのですが
彼に見事、延期させられちゃいましたi-202

 まぁ、なんともコメントしづらいこと書いてっちゃってすみませんi-201
by:mori-kuma | URL | #-【2006/09/27 18:38】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
そのようなこと、ここに書いちゃっていいのでしょうか
不特定の人が見るのでちょっと、心配になってしまいました。
by:Mandheling Coffee | URL | #amS06Jd.【2006/09/27 19:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
