【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第138回「これだけはダメ!怖いもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「これだけはダメ!怖いもの」です。

わたくし、カメムシが大嫌いです。
嫌いを飛び越えてもはや怖いの領域です。
カメムシって何?とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが
いわゆる虫の類でございます。触るとニオイがすごい虫です。
ニオイの強烈さは割と知られているんですが、私が怖いのは
あの見た目のグロテスクさと、...
第138回「これだけはダメ!怖いもの」



↑FC2のスタッフさんは、カメムシがだめみたいですが、

今日、ニュースを見ていたら、カメムシが付いているので

取ってあげるから目をつぶっていてといって、

キスや首筋をなめて逃げるとゆう事件が神奈川県で起きているそうです。

お化けとか怖くないのですが、人間のほうがよっぽっど怖いです。




【2006/10/20 18:34 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は土曜日? | ホーム | FC2のポイントがもらえた。>>
コメント
--うぅ…--
 そぉ言われると、ホント生きてる人間の方がタチ悪いモンね。

 ある意味、お化けよりか嫌かぁ~・・・。フムi-227

 でもアタシはやっぱり、自分で言うのもなんだけど、先日果敢に
戦った黒光りしたヤツがダメですねぇ~。

 ホント、今でも信じられない位、よく戦えたよi-238
 いっつも大騒ぎですからねぇ~i-201
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2006/10/20 21:11】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
そうそう、ヤツは、遠慮がないですからねv-403
by:Mandheling Coffee | URL | #amS06Jd.【2006/10/21 05:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
