【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第146回「秋の夜長、何をしていますか?」

今日のテーマは、「秋の夜長、何をしていますか?」です。

第146回「秋の夜長、何をしていますか?」



暗くなったら、寝るのでこれと言ってしていない。

ただ、寝ているとしかいいようがない。

その分あさがはやいんだけどね~

ところで、今日、パソコン買おうかなぁ~と見に行って

さんざ、迷ったあげくやめました。

微妙に気に入ったのがなくて...

置き場所にも、ちょっと、困るし、

優柔不断だなぁ~

もうちょっと、待ってみることにします。





【2006/11/01 20:53 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は、テレビを見入ってしまった。 | ホーム | 3DCGで書いてみました。>>
コメント
--PC--
ウンドウズだと新しいOSが出るとかで、
その分、古い物が安くなってるようですが。

そして酷使してる自分のPCもいつダメになるのか、バックアップ取ってるとはいえ、
ややびびります。
by:ふる | URL | #-【2006/11/02 14:44】 [ 編集] | page top↑
--ふるさんへ--
XPから新しいのにするのに快適に動かすためには、条件が厳しそうで、結局、新しいのを買わされる羽目になるみたいです。

バックアップ取り過ぎて、どこに何が入っているのわけがわからなくなってます。v-395
by:Mandheling Coffee | URL | #amS06Jd.【2006/11/02 19:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
