【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は土曜日なので、
今日は土曜日なので、更新かるめです。

今日、思ったこと、PS3をNHKのニュースで、

ソニーの新しいゲーム機発売と見出しにソニーの文字を

いれなくても良いんじゃないのこれって宣伝になちゃうんじゃないのと

うがった見方?をしてしまいました。

まあ、五万円近くで1000人ならんだっていってたけど、

その店だけで、単純に計算してもそんな、売上になるのと...

そして、もう、偶然みかけたページでソフト付きでプレミア付けて売られているのを見かけた。

ちょっと、気になるのはソニータイマーはどうなんだろうって

もうしばらく、待って落ちついたころ買ったほうがいいのだろうか!?




【2006/11/11 21:22 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<はとバス? | ホーム | 久しぶりに時計をつくりました。>>
コメント
--ん??--
 買うって、何を?PS3?

 『ソニータイマー』って言葉知らなかったから、今調べたら、故障時期の
時限爆弾のような事を噂が噂を呼んで、そんな言葉ができたそうですねぇ~。

 しかし…PS3は、すごそうでしたね。
 なんかパトカーまでが出動する騒ぎがあったとか。。。

 混雑するのを避けてか、今朝の新聞の折り込みチラシには
PS3の販売内容は載ってなかった!

 載せてて、『売り切れ』なってたら、苦情が大変そうだモンねi-230

 けど。。
 そんなにゲームって大人が夢中になれるのかなぁ?
 『オモチャ』の一種なんで、飽きないのかな?って思っちゃいますi-202

 だけど、脳ミソの体操みたいなのは好きなので、任天堂の
『脳のトレーニング』するのや、なんか常識問題のぶんは、
興味がありますけどねi-235
 結構、クロスワードや、ナンプレは好きなんです。

 それ以外のゲームっぽいのは、面白味をあんまし感じないんだけどねi-229
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2006/11/12 00:57】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
ゲーム機とゆうより、パソコンの使い方にだんだん近づいてきている(性能的には上かも)のかもしれません。

CGなどにも興味があってすごくリアルできれいだなぁと思ってみています。v-411
by:Mandheling Coffee | URL | #amS06Jd.【2006/11/12 14:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
