【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第155回「手に入れてその時点で満足しちゃったもの」

今日のテーマは「手に入れてその時点で満足しちゃったもの」です。


第155回「手に入れてその時点で満足しちゃったもの」



今日は、日曜だしあまり、思いつかないので水曜日のトラックバックテーマのお力をお借りして、...

パソコンの参考書かなぁ~

勉強しようと思っても、なかなか、勉強できていない。

壁にぶつかると、だんだん遠ざかっていってしまいます。

まとまった時間と気分的なゆとりがないとだめですね!!





【2006/11/19 21:14 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ほんと、なやむ~ | ホーム | 今日は土曜日なので>>
コメント
--確かに…--
i-201 お勉強系は、そうかもしれない・・・。

 アタシは、欲しいものは…。
 今は『自由』かもi-230

 一見、専業主婦って自由時間だらけって思われそうだけど
だけど、同居人のペースに合わさなきゃならないところだって
実はいっぱいある。

 一人だと、仕事にしたって、家事にしたって、自分の自由が利く。
 責任は自分にかかってきてしんどいけど、やっぱ自分のペースを
保てるのが魅力かな?

 もちろん、恋も自由だし。
 ま。
 最近、その『恋』についてちょっと悩んでるんだけどねi-230

 ・・・おっとっとi-202

 ヤバイ、薬が効きだして、文字入力がフラフラなって、ちゃんとできてるかどうあかりゃしん。

 ごえめんえ。。。
by:mori-kuma | URL | #-【2006/11/20 02:00】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
えっ~っ...v-12
う~ん、気になるけど...
聞かないほうがいいのかなぁ~

恋のなやみ...i-229
by:Mandheling Coffee | URL | #amS06Jd.【2006/11/20 21:15】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/11/21 01:07】 [ 編集] | page top↑
--↑上の方へ--
そうゆう、気持ちを持っているとエネルギーになりますよねv-221
by:Mandheling Coffee | URL | #amS06Jd.【2006/11/21 06:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
