【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
実は今日、
実は今日、あるページに載っていたパソコンを見に行ったのです。

そことは別の前に買ったことのある中古屋さんに最初に行き

大手の家電メーカー製ではないけど

安売りのお店でうられているメ-カーのがあって、

TVのカードやDVDも書きこめるドライブも入っているので

録画もできるみたいです。

ちゃんと、付属のCDらしきものもついていました。

だけと、TVの機能はあまり必要じゃないし、

性能もそこそこ見たいだけど、結構、形が大きいし、

キーボードの形があまり好きじゃなかった。

あとは他のは、種類もあまりなく、値段的に高かった。

おなじ、チェーン店の別の店に行くと、

ここは、そこより、高く良いとおもうのがない。

そして、例の店にいったら、目をつけていたのは全部売約済み、

買いたかったノートもあったけど、ドット抜け1ヶ所あった見たいだし、

売約済みだった。

いちおう、その機種のことをしらべてから買いたいとおもうのだけど

買ってから、使えないとすごくショックだし、

なんか、人との出会いに似ていて、なかなか、これはとゆうのに出会えない。

そういえば、個性的なのがすきかもしれない。パソコンの話ですけど





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2006/11/21 19:32 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ビヨンセ... | ホーム | ほんと、なやむ~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/11/21 22:58】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/11/21 23:37】 [ 編集] | page top↑
--↑一番上の方へ--
どうなんでしょう?
最近、そうゆう話しと縁がないもので(^_^;)

あまり、統一性がないかもしれません。
by:Mandheling Coffee | URL | #amS06Jd.【2006/11/22 23:27】 [ 編集] | page top↑
--↑二番めのかたへ--
おもしろいですねv-411

これからも、よろしくお願いします。
by:Mandheling Coffee | URL | #amS06Jd.【2006/11/22 23:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
