スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ビヨンセ...
久しぶりに、ビヨンセのオフィシャルサイトにいったら、

プラグインがあったので、さっそく、いれてみました。

壁紙もダウンロードさせていただきました。

http://www.beyonce0904.jp/ 音が出るので音量に注意してください。










スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/11/22 22:19 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<Tegomassを | ホーム | 実は今日、>>
コメント
--あぁ~ぁ!--
 やっぱり、買っちゃったんですねi-236
 ♪クリスマスまで まぁ~てなぁい!ですかi-198

 あぁ~。。。
 ホント、今はお金で買えそうなものでは『欲しい!!』ってモノってないなぁ~。

 元課長さん・同僚さんたちと一緒に過ごす時間が欲しいなぁ~。
 だけど、今はちょっと亀裂が生じちゃってるらしいんだけどi-241

 前は、ホントみんな仲良しだったのになぁ~。
 きっとみんな、忙しすぎて、些細な事でイライラしちゃってるんだろうなぁ。
 ちゃんと、話せばみんなお互いを思い合ってるのが分かるのに・・。

 今は、和みキャラがいないから、仕方ないのかな?
 (って、自分のこと、和みキャラだなんて良く言いすぎかi-235)
 でも…。なんかアタシが居った時は、みんなよく笑ってたんだけどなぁ~。

 1月に辞めた後、静かな事務所になった…って同僚さんや
兄にぃとかが言ってくれてたし。
 なんか、良い人達ばっかりだから、なんかそんなの聞いちゃうと、
ちょっと寂しくなるんだよねぇ~。

 みんな、ほんっとに好きだから、余計に悩んでしまうのかもねi-182
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2006/11/23 01:01】 [ 編集] | page top↑
--だんだん変って--
買ってないですよ、(本体はv-388)
なんか使いづらいので、キーボードだけ買ったのです。
でも、迷っているけどi-179

いろいろ変って欲しくないなぁって思っても、
変っていってしまうのですね!!

本当は、楽しくできれば一番なのに...
by:Mandheling Coffee | URL | #amS06Jd.【2006/11/23 10:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
