【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マウスかいました。
今日、広告を見ていたら、マウスが500円だったので買いました。

この前、ワイヤレスのマウスの電池が弱くなり、

動かなくなってしまったので、予備として買いました。

でも、使ってみたら、ちょっと、使いづらいです。

マウスのボタンの角度が悪く、真中のホイールも違和感があり、

中身がなく空っぽと思うくらい重みがない感じです。

PS2とUSBの変換コネクターにマウスが付いてきたと思えばいいのかもしれないです。
【2006/12/16 21:06 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<そういえば、 | ホーム | なんか最近>>
コメント
--お買い物は…--
 慎重に…ってことですねv-392
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2006/12/17 17:56】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
そうですねv-401

買って動かしてみないとわからないこともありますよねv-290
あまり高いと、迷ったりするのですが安くて、形も悪くはなかったので、買いました。v-411
by:Mandheling Coffee | URL | #amS06Jd.【2006/12/17 19:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
