【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そういえば、
そういえば、テレビ東京で『ブログの女王』っゆうのをやっていたけど、

急におもいだした。ちなみに、ホームページは こちらから ←ブログの女王のページに行けます。
だけと、いつのまにか終わってたみたいで、新しい番組になっていました。

フラッシュなどの作品を紹介している?

うぇぶたま』とゆう番組になったみたいですね!

なんか、応募できるような作品でもできたら

いいなぁ~と思いますが、そこまでの自信がないです。

ちなみに、ホームページは こちらから ←うぇぶたまのページに行けます。





テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/12/17 19:39 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<第177回「今年書いたブログの内容総まとめ!」 | ホーム | マウスかいました。>>
コメント
--あ~!--
 やってましたね。あの、眞鍋かをりさんが出てたヤツでしょ?

 ほんで、なんか作品に選ばれたら、ドラマ化する…みたいな。。。

 んで、いつの間にか、それが終わって、また同じような感じのが
始まったんですよね。
 でも、深夜番組でしょ?
 (九州だけかもしんないけど・・・)
 
 視聴率は果たしてどうだたんでしょうねぇ?

 
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2006/12/17 23:19】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
見たことなかったです。v-12
ただ、ネットでの広告?
良く見ました。

こちらでも、深夜やってるみたいです。
まぁ、深夜なのでどうなんでしょう?
by:Mandheling Coffee | URL | #amS06Jd.【2006/12/18 19:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
