スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第177回「今年書いたブログの内容総まとめ!」

今日のテーマは、「今年書いたブログの内容総まとめ!」です。

第177回「今年書いたブログの内容総まとめ!」



あまり、まじめにかけてないなぁ~と

今年の目標が『プラス思考』だったけど、

今年の後半、ぜんぜん、マイナス思考だったようなきがする

結構、手抜き更新 軽めの更新が多く...

っていっても、書くことないしぃ~

もうちょっと、時間的によゆうをもってかけばいいのかなぁ~

反省...う~ん、また、マイナス思考

ここは、プラス思考で、毎日更新したのだから良しとしましょう





スポンサーサイト
【2006/12/18 20:36 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は、時間が... | ホーム | そういえば、>>
コメント
--そうなんですよねぇ~--
 ホント、こないだ同僚さんに、同じような事言われたわぁ。

 『マイナス思考でおったら、マイナスの要素が集まってくる』ってさ。
 そっかぁ。だから、同僚さんはあんまり、グチ言わないようにしてるんだなぁ~
って思い出しました。

 でも、なかなか難しいよね?
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2006/12/18 22:58】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
そうなの? あつまってきちゃうんだぁ~

そう、難しいねぇ~v-388
by:Mandheling Coffee | URL | #amS06Jd.【2006/12/19 20:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
