スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は、軽めの更新
今日は、ついつい、ディスクのファイルを確認していたら、

前にとった音楽番組があって思わず、見てしまった。

今日は、なんか、グタグダしてしまいました。




スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/01/06 22:35 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は、準備を... | ホーム | パラフラで時計を作る。>>
コメント
--へぇ--
 ブルマンさん、今日はお休み?
 いいなぁ~。

 アタシなんて、昨日奥様に『ウチは祝日も仕事よ。大丈夫だった?』
とか言われ、ビックリしたよ。
 そんな内容だったかなぁ?って不安になって、家帰って調べたら
ちゃんと休みは、日・祝となってる。

 朝、その話したら、現場行きはる人達は、日曜だけお休み(予定として)だけど、
事務員さんは、日・祝休みであってたそうで。。。

 社長と、奥さまとの間で勘違いが生じてたみたい。
 ホント、祝日まで仕事だったらヤだよねぇ~i-201
 それで月給15万!?安すぎない??って感じで。

 休みと聞いてホッとしたmori-kumaでありました。


 ブルマンさんはいつまでお休みなの?
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2007/01/07 00:34】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
まぁ、お金を稼ぐのに楽なのってそうかんたんにないですからねぇv-11
by:Mandheling Coffee | URL | #amS06Jd.【2007/01/07 13:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
