【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は、準備を...
少しずつではありますが、時計の作り方のページを作成しています。

今日は、パーツのファイルのアップと、矢印などのホームページの素材をアップしました。

それと、HTMLで書きなおして、同じようにできるかテストしてみました。

ファイル名に日本語が使えなかったのでファイル名を書換えたりしなければならず、

キャプチャーした説明の画像の中のファイル名が違ってきてしまいました。

なので、完成するまでにまだ、時間がかかりそうです。






【2007/01/07 22:07 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日もページを | ホーム | 今日は、軽めの更新>>
コメント
--すごいなぁ…--
 人の為にそこまで頑張ってやってくれるブルマンさんにe-460
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2007/01/08 14:31】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
人の為になっているのか良くわかりませんけどi-230

まぁ、勉強にもなりまし、自分のためでもあるのかもしれません。
by:Mandheling Coffee | URL | #amS06Jd.【2007/01/08 22:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
