スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ビヨンセの...
ビヨンセの...武道館のライブの放送を見て感動しました。

途中で、『あっ、そうだ!!録画しておこう』と思って、

後で、確認したら、音が入ってませんでした。

いつのまにか、入力がマイクになっていたのが原因みたいです。

ここ最近、録画していたものはすべて、音が入ったなかったみたいで、

ちょとショックです。

でも、ビヨンセを見れただけでも良かったです。





スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/01/27 22:01 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<あるある?ないない! | ホーム | 会話術...>>
コメント
--なんか……--
 あまりのショックからか、誤字が今日はよく見受けられたような…i-230
 大丈夫???

 アタシは…めっきりビデオは撮る事もしないし、借りて観る事も
なくなったなぁ……。

 一応TUTAYAのカードはあるんだけど、カード作ったのに、まだ
一度もレンタルで、カードのポイント付いてない・・・i-202
 ポイントは、一緒にやってる本のコーナーで本を買う時につけてもらってる。。。

 九州のプロバイダ入った時に、レンタル5000円分のタダ券もらったんだけど、
まだ一回もそれも利用されてない・・・。

 ホント、あんまりTVに興味がなくなったなぁ…。
 なんか、お笑い系っていうか、コント系の番組見ると
悪ふざけが過ぎる…っていうか、なんか笑えなくなっちゃって。

 最近の子どもはそういったTVを見て、真似してふざけて
胴上げして、転落させた事件とかあったし、余計にかなぁ?

 それに、何だか前までは笑って見れていた内容でも
人を傷つけるような事して、笑うってどうなんかなぁ?と
ちょっと真剣に考えてしまって。
 言葉は悪いけど『人の不幸は蜜の味』みたいな、感情に
ついていけなくなってきちゃった。

 彼の方は、ケラケラ笑って観てるんだけど、アタシの方は
なんだか興醒めしちゃうのよねぇ……。

 ブルマンさん、そんな事なぁい?
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2007/01/28 03:44】 [ 編集] | page top↑
--おなじこと感じてました。--
気づいたところだけは直しましたがまだあるかなぁ?

TVの番組は、ちょっとやだなぁと同じように思ってたのです。

お正月のお笑いの番組なども見ていても、人の容姿を揶揄(やゆ)するようなのが多く不快に思ってました。
by:Mandheling Coffee | URL | #amS06Jd.【2007/01/28 09:54】 [ 編集] | page top↑
--あったよ(^_^;)--
 『マイクになっていのが原因みたいです』
と、『なっていた』の『た』が抜けてますよ~i-229

 やっぱり、ブルマンさんも同じ事感じてたんだ。
 やっぱり、なんか波長が合うみたいですよねi-6
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2007/01/28 14:20】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
ありがとさんですv-411

疲れているのでしょうかねぇ?

そうですね!! 波長があいますねi-6
by:Mandheling Coffee | URL | #amS06Jd.【2007/01/28 15:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
