【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第201回「こんな懸賞に当たった事があります!」

今日のテーマは、「こんな懸賞に当たった事があります!」です。

第201回「こんな懸賞に当たった事があります!」



なんか、タイムリー過ぎて、ちょっと、びっくり、

だけど、懸賞じゃないんだけどね!!

もう1つのブログでも書いているので普段なら、

記事がかぶってしまうので同じような記事は

書かないよう気をつけているのだけれど、

書き終えて、トラバのテーマを見て、少し、驚いたので書きました。

だけど、懸賞はネット上のも応募したけど、

迷惑メ-ルなどが、増えただけで、

いまのところ、当たったことがないです。

クジ運は少しはあると思うけど、

懸賞の運はないのかもしれませんね!!





【2007/01/29 21:46 】 | weblog | コメント(8) | トラックバック(1) | page top↑
<<スカンジナビアって... | ホーム | あるある?ないない!>>
コメント
--アタシは…--
 くじ運、どちらかというと、悪い方かもi-230

 でも。
 当たる時は、結構良いのがあたるかな?
 
 なので、結果的にはプラマイ0(ゼロ)みたいな感じかもです。

 あぁ。。。
 明日は早起きしなきゃなんないのに、まだ起きてるアタシって一体・・・。

 そりゃ、身体もしんどいよねぇ。。i-229
by:mori-kuma | URL | #-【2007/01/30 02:20】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
そうですかぁv-411

でも、一度でいいから良いもの当たりたいです。v-395

クジ運じゃないけれど、わりと、出会う人・そう言った意味のの運には、恵まれているのかもしれません。

そうですね、ちょっと、遅くなちゃってるみたいですねv-285
by:Mandheling Coffee | URL | #amS06Jd.【2007/01/30 21:23】 [ 編集] | page top↑
--そうですねぇ・・・--
 そう言われれば、人の運は良いかも。
 アタシのお友達は自慢できるような人ばかりですよi-237

 特に、面白いのが、女の子で170cmちょっとあって、
軽トラ(まさしく、2人乗り用の、後ろは荷台の)乗って、遊びに着たり、
そうかと思えば中型バイクにまたがってやってきたり。。。

 さすが、女の子1人でも職業訓練校に乗り込み、卒業しただけありますよ!!
 しかも。その妹も同じ学校受けてたらしいからびっくりしてるけど。

 で。今は『じんべいざめ』で有名な海遊館(かいゆうかん)のそばで
大きなUFOキャッチャーのような機械で、船からコンテナを移動させて
トラックに移す仕事してるんだってi-229

 なんともパワフルな彼女。
 なので、あだなが『○○姉』とねえさん呼ばわりしていますi-235
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2007/01/30 23:55】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
遅れてすみませんv-395

そうですね! 海遊館は、『じんべいざめ』で有名ですねv-288
港にあるクレーンを見るとなぜか、『きりん』に似ているなぁとよく思うのです。あれを、動かしているのかなv-361
by:Mandheling coffee | URL | #amS06Jd.【2007/02/01 06:18】 [ 編集] | page top↑
--そうそう!--
 あの赤くてキリンみたいなんも、前は動かしてたらしいんだけど、
最近は、それよりちょっとちっちゃい、黄色い感じの、ホント
UFOキャッチャーみたいなヤツです。

 アタシも、赤いの見るたび、『キリンって感じやなぁ…』って思ってましたi-236
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2007/02/02 19:40】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
UFOキャッチャー?

v-70←こんな感じの?

by:mandheling coffee | URL | #amS06Jd.【2007/02/02 21:13】 [ 編集] | page top↑
--あ~!--
 そう!ビンゴ!!

 よく知ってるねぇ~i-237
 分からないかもっておもってたんだけどi-234

 そう!アレです。
 結構ねぇ、あれ近くで見上げたら、意外と高さあるんよねぇ~i-84
 下から見上げた時、よぉこんな高いの、はしごみたいなんで、昇り折してんなぁ~って
感心したものですi-230
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2007/02/02 23:21】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
ちょうど、NHKの小さな旅とゆう番組で
やってたのだけど、『ガントリー・クレーン』って言うん湯だってv-411

http://www.nhk.or.jp/shutoken/tabi/index2.html
~東京ミッドナイト~のところです。
by:Mandheling Coffee | URL | #amS06Jd.【2007/02/03 18:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます【2007/01/31 21:54】
| ホーム |
