スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
先ほど地震がありました。
先ほど、地震があってちょっと、びっくりしました。

まあ、それほど大きくなく、すぐにおさまったので、

火の用心、わすれてました。

やはり、月齢をしらべたら、大潮で満月みたいだけど

関係あるのかな!?


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/02/04 21:37 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんかなぁ~ | ホーム | 疲れがでたのかなぁ>>
コメント
--そういえば…--
 人の生まれる時、亡くなる時は、月の状態が結構関係してる事が
あるって聞いた事ありますね。

 生まれる時は満潮で、亡くなる時は、しおがひいていくときだと・・・。

 地震も何かしらあるのかも知れませんよね?i-230

 で。
 お宅自身は大丈夫だったんでしょうか???

 アタシが過去最大の地震を感じたのは、やはり『阪神大震災』ですね。

 丁度高校3年生の時で、学校に着くと、結構窓ガラスが割れていたのを
今でも覚えています
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2007/02/05 00:33】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
深度2~1でわりと、なれっこになっているので、
あっ、地震とおもっても、長くゆれたりしなければ、
普通にしていて、なにもしないことの方が多いかもしれません。
本当は、いけないのかもしれないですけどねv-404

私も、あの時の夜の寝る前に、『地震だ』と思ってテレビをつけたけどなにもやってなくて変だな不思議だなって思って寝て、
朝、起きたらニュースを見て驚きました。
by:Mandheling Coffee | URL | #zbMcmsZw【2007/02/05 08:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
