スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんかなぁ~
今日は、気持ちが上がったりさがったり

激しいなぁ~

中学生日記見て、おもわず、涙が...

出なかったけどね...

モロ諸岡さんの歌で、止まってしまいました。

なんか、ため息でたり、

でも、頑張っているのに認めてもらえないのってつらいなぁって

たしかに、立場が違えば、めんどうだなぁと、

はりきっている人を見て思うこともあるからわからないことないけど、

そうだよねぇって、まぁ、価値観がいろいろあるからねぇ、うん、うん

むつかしいよね!!

意味不明になっちゃった。

ねむいなあ

もう寝よう...


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/02/05 22:22 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ローランドのハンドソニック10 | ホーム | 先ほど地震がありました。>>
コメント
--ん・・・--
 そうなんだよね。
 つい、今しがた、そんな話を同僚さんと交わしていたので、
おっしゃりたい気持ちというか、思い、わかります。。。

 一言で言えばどちら側から見ても、周りには『じれったい』
気持ちになりますね。
 本当は、こうじゃないのに、あの人はこう思ってるのに、この人は
こう考えてるのに……なんで自分には打ち明けるのに、お互い同士では
打ち明けづらいんだろう?とか・・・。

 そんな人達のはし渡しをしたいと切に願ってしまいます。
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2007/02/07 19:59】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
お互いにに、変に気を使ったりとか、意地や見栄をはったりして
難しいねぇ~v-388

すんなりいけばいいのにね!!
by:Mandheling Coffee | URL | #amS06Jd.【2007/02/07 20:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
