スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かぜがつよかった。
今日は、土曜日なので軽めの更新です。

風が強くて、寒かったです。

そういえば、小学校の門がだれもいないのに動いたのです。

かなり、重たそうな門が動いたってゆうことは、

それだけ、風が強かったのです。

くもは、ほとんどなく快晴でしたが、

徐々にでてきたような...

山のほうがかすんでいたけど、

なんか、花粉でかすんでるように、

思ってしまいます。

どうも、薬を飲むと眠たくなって、ボーっと

起きているのに、ずぅ~と、寝起きの状態です。

なので、もう、ねまぁ~す。おやすみなさ~ぃ。Zzz


スポンサーサイト

テーマ:花粉症 - ジャンル:日記

【2007/02/24 21:07 】 | weblog | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は日曜日なので | ホーム | すらんぷかぁ~?>>
コメント
--う~ん…?--
 今日はそんなに寒くはなかったかな?
 近所の歯医者さん行く時は、パーカーだけで
出かけたモン!!

 しかし……麻酔が切れてから、歯が痛くって……v-406
 別に神経とか抜いたりはしてないんだけど、まるで、親知らずのような
鈍痛で、イライラするよぉv-292
by:mori-kuma | URL | #-【2007/02/25 05:42】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
???早起き???

今日ってことは、これからねるのかなぁ?

風が冷たかったです。風がこない窓越しは暖かいんですけどね!

お大事にしてくださいね
by:Mandheling Coffee | URL | #amS06Jd.【2007/02/25 06:11】 [ 編集] | page top↑
--あはは・・・--
 ハイ。。。
 そうです。
 寝たのがブルマンさんへのコメ残してった後、そのままZzz…。

 週末は、結構薬(睡眠薬)ナシで過ごす事が多いので、眠るのがほとんど
朝に近い事が多いんです。
 
 起きたのが11時過ぎ。
 休日にしては、わりかし早起きだったかなぁ~?
by:mori-kuma | URL | #-【2007/02/25 14:08】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
今日は、3時に起きてしまって、まだ早いと思って、
5時に起きました。

いまごろは、ちょっと、眠いです。
5~6時間で寝たりないんじゃないんですか?
by:Mandheling Coffee | URL | #amS06Jd.【2007/02/25 15:00】 [ 編集] | page top↑
--そういえば…--
 そうよね。
 いつもなら、『貯め寝』のアタシなんだけど、6時~11時だと
5時間だもんね。
ふだんより、ちょっと多い位?

 そのせいかなぁ?
 もぉ、すんごいイライラする発作が起きてしまって、薬もなかなか
効かなくってi-191
 ピアノも上手く弾けないし、ガンガン叩きつけるようにして弾いてたし…
というか、叩いてた…に近いような。。。

 でもって、出かけてた彼が帰ってきたときには、薬飲んだ後でも
まだ治まってなくって、『ゴメン、一人にして』と、いつものおこたの部屋でなく
玄関脇の、本来のお昼ね部屋に、こもっていました。。。

 この発作が起きる時は、ホント薬飲んで寝るしか、改善方法が
なくって。
 
 ホント困ります。。。
 なんでもかんでもが、ムカついてしまって、八つ当たりしそうになるのを
こらえるのがホント大変で。

 周りに人が居ることだけで、腹立たしくなるんです。。。
by:mori-kuma | URL | #-【2007/02/25 23:28】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
いらいらしている原因を考えてみたら、
お腹が空いていたってゆうときがありますねv-388

そうですね、そばにいるだけで、いらいらするときありますね!!
そうゆうときは、一人になるか寝てしまうようにしていますよv-413
by:Mandheling Coffee | URL | #amS06Jd.【2007/02/26 13:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
