【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ベトベト
小腹が空いたので、

あした、食べようと思ってた

イトーパンの『頭脳パン』を食べたら、

袋を持っているにもかかわらず、

手がなんか、べとべとする。

これが、キーボードやマウスを使うとき、

微妙に気持ちがよろしくないのです。

菓子ばんって、油のせいかべとべとしませんか?

手、洗ったんだけどまだ、

ちょっと、微かにベトベトするような気がします。

気温が高くなったせいもあるのかな?



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/03/05 21:35 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<早く起きすぎた! | ホーム | このところ...>>
コメント
--いえるかも?--
 アタシは、夏場は『潔癖症?』ってよく言われる位、
手のべたつき…というか、なんか、砂遊びした後に、ただ
払っただけの手の感触がするもんだから、かなり
しょっ中手を洗ったりします。

 もしかしたら、そっちはあったかかったそうだし。。。
 そうなのかも?
by:mori-kuma | URL | #-【2007/03/06 20:54】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
あまいもの食べ過ぎか、
コーヒーの飲み過ぎでそうなるのかもしれません。

よく、ブラスチックのものに触ったり、
ずぅ~と、握って暖まったりするとそうなります。

マウスなんか、そうですね!

手を洗ったときのひんやり感がいいですねv-411
by:Mandheling Coffee | URL | #amS06Jd.【2007/03/06 21:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
