【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
早く起きすぎた!
今日は、早く起きすぎて、さ、さっ、三時に、

起きてしまって、布団の中で四時すぎまで、

うとうと、して、

起きたら、明るいので見てみたら、満月だった。

満月の時って、ミスが多いって聞くけど、

まぁ、そのわりにはうまくいったほうかなぁ~

なんどか、やりなおしたけど、

めげずに、なんとか、すみました。

そう言えば、花粉症の症状が、....

最近、食生活がみだれてて、

スナック菓子をついつい食べてしまいます。

それも、原因もしれませんねぇ!!



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/03/06 21:45 】 | weblog | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひさしぶりに、 | ホーム | ベトベト>>
コメント
--3時!?--
 それって、アタシが寝ついた時間に近いじゃないですか!!

 昨日は何故か薬が効かず、なヵなか寝付けなかったんですが
今夜はそろそろ効きだしたみたいで、眠れそうです。

 でも…4時半起きは…
 おきれるかなぁ??

 どうも最近、めっきり朝がダメなんですよねぇ~i-181
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2007/03/07 00:44】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
けさは、いつもより、ちょっと遅かったです。

50分くらいかなぁ!?遅くおきました。i-229

おきれたのかなぁ~

だいじょうぶだった?
by:Mandheling Coffee | URL | #amS06Jd.【2007/03/07 13:04】 [ 編集] | page top↑
--それが…--
 『朝が弱い』ってレベルじゃなく、体調が芳しくない状況でして…
 今朝は、それでも、今週ハードスケジュールな彼の為に
ムリして朝ごはんとお弁当(捨てれるように、プラスチックのやつ)を
用意して…後はブログをご覧下さい……v-390
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2007/03/07 19:46】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
それは、たいへんでしたね!!

体調わるいときは、ねぇ...

透明のお赤飯とか入ってるプラスチックの入れ物ですね!?e-429

by:Mandheling Coffee | URL | #amS06Jd.【2007/03/07 20:38】 [ 編集] | page top↑
--そうですねぇ~--
 よく、スーパーで、揚げ物や、お寿司のバイキングに積み上げられてる
タイプの容器ですi-229

 でも、彼からはそれでも『いつもどおり美味しかったよ、いつもありがとう』
と、夜遅くにi-150が届きました。
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2007/03/08 21:59】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
ひとこと、そう言ったことばがあると、
がんばれるような気がします。

なんせ、ほめられて伸びるタイプですからv-398
by:Mandheling Coffee | URL | #amS06Jd.【2007/03/09 08:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
