【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと、いらっとしているのかなぁ
いつもどおり、今日は、日曜日なので、軽めの更新です

今朝は、いつもより寒い感じがしました。

風もつよく、春一番のような風の強さでした。

ありかわらず、パソコンのキーボードを打ち始めると

肩がいたくなって、シップ薬でも貼ろうかとおもっているけど、

ついつい、買ってくるのをわすれてしまって

ちょくちょく、休憩しながら、記事を入力しています。

おまけに、空気が乾燥してるのと、そういったことが、ストレスになるのが、

目のまわりがかゆくなったり、花粉症の症状が出始めているようなきがします。

なので、ちょっと、いらっとしています。、

そういったわけで、今日は、このへんで失礼します。

テーマ:すっごいどうでもいいこと - ジャンル:日記

【2007/03/18 20:47 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日のランチで... | ホーム | 今日は土曜日...>>
コメント
--3時!?--
アカンi-201
 もぅ3時回ってしもてるi-282

 お風呂タイムが長すぎたi-201
by:mori-kuma | URL | #-【2007/03/19 03:37】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
う~ん、一度、目がさめてまだ早いと思って寝た時間です。

そういえば、お風呂じゃないけど、よく、100円ショップで買った、タイマー使ってやらなきゃいけない事をわすれないようにしていますょv-411
by:mandheling coffee | URL | #amS06Jd.【2007/03/19 21:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
