スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のランチで...
喫煙席を頼んだのに、

煙が流れてくる。

冷房の吸い込み口が、喫煙席のエリアで、

上部の部分が高さに対して三分の一くらい開いているパテ―ションで区切られて、

冷房の噴出し口は、こちら側になっているので、

意味がないんです。

おまけに、日替わりランチの生姜焼きをたのんだら、

ピミョウな温度、きっと、注文がくるからってあらかじめ焼いておいておいた。

って疑いたくなってしまいました。

横にある、メニューを見たら『健康に配慮した食材・・・・』ってかいてあったけど、

分煙をしっかりして欲しく、説得力にかけるぅって思ってしまっのでした。

ちょっと、今日は、愚痴ってしまいました。ごめんなさい!! m(__)m
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/03/19 21:11 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<銭湯みたい!? | ホーム | ちょっと、いらっとしているのかなぁ>>
コメント
--あるあ!--
 禁煙席ってあっても、丁度ギリギリ喫煙席との
境目の席に連れてかれたら、結局は煙こっちに
くるよねぇ~。

 アタシもタバコ嫌い~。
 っていうか、タバコ臭くなってる自分が嫌い。

 それと、昔、タバコで通りすがりに、指を火傷したからかなぁ?
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2007/03/20 01:07】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
そうなんです。!!
どうせなら、美味しく食べたいじゃないですかi-203i-240

そうですね!
気をつけてほしいですよねi-180i-191
by:mandheling coffee | URL | #amS06Jd.【2007/03/20 06:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
