【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
地震と関係あるのかな
けさ、地震があったみたいですけど、

その、数時間前に、

突然、モデムが何回か再起動したときと

同じような感じで、ランプがちかちかしました。

普段は、そうゆうことほとんどないんですけど、

ウイルスかな?それとも工事でもしているのかな、

などと思ったのですが、

そのあと、30分ぐらい後に、地震がありました。

もしかしたら、関係あるのかなと思ったのですが、

考えすぎでしょうか!?




テーマ:今日のできごと - ジャンル:日記

【2007/03/25 22:10 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は、間に合わないかと思った。 | ホーム | 高原がゴールした。>>
コメント
--どうかは解らないけど…--
 それは関係あるんじゃないですか?

 だって、なんか地震にもα波とβ波かな?
なんか2種類あるんでしょ?

 それで、電磁波が影響受けててもおかしくないと思うし。

 で。
 地震は大丈夫だったんですか?
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2007/03/25 23:50】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
それって、P波とS波ですよi-229

距離的にだいぶ離れているので大丈夫です。
ただ、ニュースを見ていると思っていたよりも被害が大きいみたいで、被害を受けられたかたへは、お見舞い申し上げます。
by:mandheling coffee | URL | #amS06Jd.【2007/03/26 06:22】 [ 編集] | page top↑
--おほほほ・・・--
 なんせ、理科は5段階評価で『2』をくらうほど
苦手科目なもんで…i-229

 好きな科目は、英語・数学・古典・(漢詩含む)かな?
 一時期は、翻訳家を目指そうとしていた時もあったんですが……。

 選択授業で英語三昧の高校3年生の時、
とある英語の授業で、日本語もわからないような
文章ばかりでてくる教科書を目の当たりにし
一気に成績は急降下i-195

 それ以外の英語の成績は良かったんだけど、アメリカ経済とかの内容でして、英和辞典の他に、
国語辞書も必要な位難しい言葉ばかり出てくるもんで…
翻訳家の夢はあっさり消えちゃったカナi-201
by:mori-kuma | URL | #-【2007/03/27 03:32】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
そうですね!!
興味ない苦手なことって、記憶にのこらないですねi-183

面白いと感じられればいいのかもしれないんですけどね!

翻訳家になるには、言葉を話せるだけではダメなんですねi-229

by:mandheling coffee | URL | #amS06Jd.【2007/03/27 21:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
