スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
逆から来るぅ?
今日、逆から来る車を2回見ました。

離れたところにある駐車場はいっぱいで、

もしかすると、こっちなら空いてているかもしれないと、

来てみてだめだったら、あきらめて帰ろうかと思っていたら、

入り口に一番近いところが、たまたま出ていったので、

そこの入れておいたのです。

そこの駐車場は、入口に面した通りと出口に面した通りがあり、

車から出口に面したとおりの様子が見えて、

遠くのほうからこっちへ来るのがわかり、

もしかすると入るかもしれないと感じて、

こちらが、駐車場から出ようとしてたら、出口から入ってきて

せまい駐車場で斜めに止めるところで、

おまけに、隣のワゴンタイプの車の後を開けて荷物を入れるところなので

余計に幅がせまくなっている。

おいおい、出口から入ってきてこっちが出れないでしょ

まわってくれば、数100メートルなのにぃと思いながら、

バックで、入口からでました。

そして、2回目は、200メートルくらいある

一方通行の途中にお店の駐車場があり、

そこからでて、反対方向に曲がって走っていく車をみました。

ここは、お店ができる前から、よく、間違えて入ってくるところなので、

でも、ちらっと見たら、なんか、見覚えありそうな近くの会社の車に欲にてたから、

もしかすると、近道だから逆送したのかなぁなんて思ってしまいました。




スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/04/01 19:56 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は、よくもわるくも鳴くって感じかな | ホーム | Webカメラ 500円で売っていた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
