スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに、
久しぶりに、ネットラジオを聞きました。

エコ的には良くないのかもしれないけれど、

テレビをつけて、テレビの音を消して、

ネットラジオの曲を聴くとたまに、

全然関係ないものだけど、びったり、はまったりする。

そんなことをしてたら、アッとゆう間に、時間がたってしまいました。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/04/05 21:46 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<絵をかいてみました。 | ホーム | チューリップ>>
コメント
--?--
 『ネットラジオ』??なんだそりゃ??

 IT用語辞書で調べたけれど、イマイチ
把握できない感じでしたi-229

 それで、アタシのお気に入りの『FM東京』を基準に送られてる『あ、あべれいじ』もきけるのかな?
by:mori-kuma | URL | #-【2007/04/06 00:41】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
調べてみたけどやってないみたいです。

どちらかとゆうと、有線放送みたいに独自の番組を流してて、FMラジオでやっているのは、ほとんど、聞けないと思います。
by:manheling coffee | URL | #amS06Jd.【2007/04/06 08:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
