スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夜になって雨みたい。
こちらの方は、夜になって雨が降ってきました。

朝は。ちょっと寒くて、日中は温かかったけど、

雨のせいか、また、肌寒く感じます。

花粉症の症状か、眼のまわりが痒く、

鼻水が...

薬を飲むと眠たくなってしまうので、

迷うところです。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/04/07 20:24 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は、日曜日で | ホーム | 絵をかいてみました。>>
コメント
----
 花粉症の…というか、鼻炎用のお薬をちょっと
いじったのが『ドリエル』ってお薬なんだって知ってました?
 
 なので、ドリエルは、鼻炎用のお薬で眠くならない人には、効かないお薬なんだよ。

 つまり、宣伝では、『睡眠薬』っぽく説明してるけれど、
実は睡眠薬じゃないんだよ。

 なのに、かなりのお値段するんだよねぇ~。
 あれなら、心療内科で処方箋書いてもらって
ちゃんとした適した睡眠薬飲んだほうが安上がりだし、
よく効くから、もったいないよねi-190
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2007/04/09 02:37】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
そうなんですか!?

知りませんでした。
今日、見てきたけど結構、高いみたいですね!!
by:mandheling coffee | URL | #amS06Jd.【2007/04/09 22:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
