スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は、日曜日で
今日は、日曜日で軽めの更新です。

朝は、ちょっと、ひんやりしてたので、

油断してたら、昼間は暖かく、

なんか、すこし、調子をくずしてしまいました。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/04/08 21:45 】 | weblog | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ついつい、 | ホーム | 夜になって雨みたい。>>
コメント
--あら…--
 アタシは今日はわりかし元気だったかなぁ?
 二日酔いもそんな響かなかったし……。
 
 でも…内緒だけど、ホントはいけないんだけど、気分がそうさせた…って感じで
規定量の倍の数の睡眠薬(3種類)とも
飲んで、今朝は普通だった……。

 もぅ少々じゃ効かなくなってるのかな?
 でも、導入剤の『マイスリー10mg』だけは
未だによく効いてくれてるかな?

 このお薬だけは、最初からずっと飲んでるのに……。
 ま、最初は5mgだったんだけど、効かなくなってから、その後はずっと毎日10mgを服用……。

 薬剤師さんに言わせると、『ハッキリ言って依存症です』なんて言われるけれど、これ
飲まなきゃ、なかなか寝付けない時がほとんどなんだもんi-182

 仕方ないよねぇ?
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2007/04/09 02:49】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
そうですよねぇ~!!
お酒飲んで、大丈夫なのかなぁと記事を読んでおもったのですが、...

減らせるといいですね!
でも、以前にくらべて行動的になったような気がするのは気のせいでしょうか?
by:mandheling coffee | URL | #amS06Jd.【2007/04/09 22:27】 [ 編集] | page top↑
--そうなんだよね。--
 本当は、お酒飲んだ時(その時の食後)は
睡眠薬飲んじゃいけないし、
他の安定剤も飲んじゃいけないんだけどね。

 酔っ払ってても、眠れない時は、4時間位おいてから
飲むようにしてるかなぁ?

 全くの『禁酒』じゃなくなったんだよ。
 ただ、『飲んだら、(薬は)飲むな!』みたいな
そんな感じなんだぁ~。

 だけど、アタシの知り合いの人…何故かみんな
おっちゃんばっかだけど、彼らは、そろいもそろって、
みんな酒豪で、お酒がやめられない人でねぇ~。
 
 彼らは、薬を飲むときは、お酒は普段より
やや少なめにして、で、飲んでるらしいよi-230

 男の人って、ダメよねぇ~。
 きっと、妊娠できたとしても、きっと10ヶ月もの間、
一滴も飲まずにいるなんてのも出来ないんじゃない?

 まぁ、それに、彼らはアタシより症状はまだ軽かったようだからねぇ~。
 だから、平気で飲むのかもしれないよね。

 アタシは結構最初から酷かったからねぇ。。。
 だから半年位は全くの禁酒だったけど。

 彼らは頓服で服用だけど、アタシは毎日だもんねぇ。
 しかも、種類も豊富だしi-201

 今度行ったら、胃薬はなくしてもらう予定だけど
その代わりに、頓服用のキツメの安定剤を処方してもらうつもり。(時々出してもらってるの)

 やっぱね、時々ひどい時があるから。。。
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2007/04/09 23:40】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
最近は、お酒の匂いを嗅いだだけでよってしまいそうになります。

以前は、すこしは飲んだだけど
ぜんぜん、飲みたいとか思いませんよ!
人によるのかな!?
by:mandheling coffee | URL | #amS06Jd.【2007/04/10 22:52】 [ 編集] | page top↑
--そ??--
 アタシは♪『氷雨』じゃないけれど、たまに
むぅつぶれる位、無性に飲みたくなる時があります。

 普段はめったに飲まないけれどね。
 週末は、次の日がお休みだったら、時々
飲んでます。

 
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2007/04/11 03:17】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
飲んだら、変ってしまうタイプですか?i-229

私は、ほとんど変らず、眠たくなってしまいます。i-183i-6
by:mandheling coffee | URL | #amS06Jd.【2007/04/11 20:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
