スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夢を見た。
今日、ケンカしている夢を見て、

目がさめてしまった。

起きた後も、なんか、ムカツクのをひきずってしまいました。

そのなことだから、あまり良い事が起きないのかもしれない。

どうせ見るなら、今日は楽しい夢にしようっと、

っていっても、自分ではなかなか、コントロールできないけどね!!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/04/10 22:33 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<時計をつくりました。 | ホーム | ついつい、>>
コメント
--夢・・・ねぇ--
 そういやぁ、最近うろ覚えの時間が結構あるi-182
 そういう時、不思議な感覚でいてて…。

 本来見えないもののようなモノが見えてる?というか、ぼやけて見えてる感じがする??

 でも、アタシが普段から心配してる人に確認したらそれは
心あたりがある事が多いようで……。

 やっぱ霊能力??とでも言うような
そんな現象がちょいちょいありますねぇ~。

 でも、疲れてる時しか見れないし、感じないし、聞えないし…
これってどうなんだろうね?

 幻?の、わりに当たってる確率が高いのも
不思議でしょ?
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2007/04/12 02:39】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
デジャヴとはちがうのかなぁ!?

感がするどいのかなぁ!?
by:mandheling coffee | URL | #amS06Jd.【2007/04/12 05:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
