【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も、暑かった
今日も、暑かった、

湿気がなければ、いいんだけど、

森に行ったら、涼しいかと思ったら

アップ・ダウンがあって昨日の雨でぬかるんでいて、

滑りやすいし、じめじめしていた。

写真を撮ったけど、緑だけで、面白くもないし、きれいでもない。

ちょっと、埼玉をなめていた。大きくない公園かとおもっていたら、

歩いて、一周するのにどのくらいの距離があるかわからないでいくのと、

知っていて、歩くのでは、疲れ方が違うと思った。

もとの場所に戻ってきたら、たいした距離を歩いていないことが判明した。

奥の方に行けば、もっとあると思ったけど時間とか距離がわからないので、

やめておく、帰りに入り口の案内表示をみたら、地図は載っていた。

だけど、途中の畑の間から入って山道ぽい道になっているので、

わからなかった。○○○->と場所の名前は書かれているが、

距離や時間も書いていないし、場所の名前を見て、なんとなくはわかるけど、

まぁ、調べていかない自分が悪いのかもしれない。

最近、運動不足だし、軽い運動になったかも。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/06/20 19:17 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<TBテーマ「地味に続けていること」 | ホーム | 今日は、更新さぼる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
