スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も寝てた。
日中、部屋の中が肌寒いので、

日向ぼっこしてたら、

背中が暑かった。

青空がきれいだったので、

草原で寝っころがってみたいなぁ~と思った。

だけど、家でほとんど寝てました。
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2007/04/30 21:36 】 | weblog | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<おいおい!! | ホーム | 今日は、日曜日 >>
コメント
--あたしは・・・--
 昨日は、その前の晩に大喧嘩してたのもあって、
かんなりおめめが腫れあがってたi-230
 しかも、喧嘩し終えてお風呂上がったのが5時でしょ?

 だもんで、ほとんど寝てたにちかいかな?
 けれど、ようやく米寿のお祝いを買いに
デパートへ行ってきたり、博多では有名な
『ラーメンスタジアム』ってトコに行ってきたりしたよ。

 博多はほとんどのお店が『細めん』なんだけど、たまたまその、ラーメンスタジアムに入ってたお店が
『太麺』『細麺』が選べたので、久々に
『太麺』たのんだら、コレがすんごいボリュームでさぁ。。。

 おまけに、焼きにんにくのかけら(?)が結構
のってて……i-230
 食べてる途中。。。というか、食べ始めてすぐから
にんにくパワーに負けてしんどくなってたアタシでしたi-241

 だいぶ、にんにくは、彼のスープの方へ
すくって移したんだけど、どうしても『完全』
にはいかないもんね。

 おいしんだけど、だけど、だけど、後がしんどくなるラーメン屋さんが、福岡には多いよ。

 基本がほとんど『とんこつ』だから、妙に濃いいと、
すぐ胸焼けおこしちゃうんだよねぇ。

 で、すかさず、胃薬(結構、強めの薬らしい…妊婦には不可らしいから)
とか、頭痛薬飲んで、対応してるんですけどね。

 味は美味しい分、食べたいのに、食べられない
もどかしさに葛藤しちゃうんよねぇ~i-229
 これって、喰いじがはってるのかな?
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2007/05/01 16:56】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
>かんなりおめめが腫れあがってた
泣いてv-395!?

なんか、お腹空いて、ラーメンが食べたくなってきちゃいました。
いぜん、とんこつ食べて気持ちが悪くなったからダメになりました。
なので、醤油か味噌で...
味噌で太麺のラーメンが食べたくなってきた。

そういえば、このあいだ、にんにく味のスナック菓子たべたら、頭痛くなりましたよ!!
体調などにもよると思いますけどねi-230
by:madheling coffee | URL | #amS06Jd.【2007/05/01 21:19】 [ 編集] | page top↑
--あたしは…--
 お菓子でも、『にんにく』はホントダメなんですよ。。

 母親ゆずりです。。
 母親も、弱くって、にんにくが沢山入ってるものを
食すると、熱を出すんです。。

 アタシは、通りすがりのニオイだけでも
頭痛はするし。。。

 『健康にんにく○おう』って、アタシみたいな人が
飲んだら、どうなるんだろうねぇ??
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2007/05/01 23:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
